ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 村/雲/江
江、全員集合!
これを見たってことは……お前も江を名前に冠する刀/剣/男/士?そうじゃなかったらごめん、今回は江全振でゆるく話す場所が欲しいって言う募集で……っ、いててて……追い返すのってお腹痛くなるから嫌だなあ…。
どうせ俺が呼んだってこないと思うけど、雨さん(いまじなりい)に頼まれたから…。…もし良ければ見ていってほしい…。

えーと…こういうのって何から書くものなのかな…。まず、このさあくるは江が好き勝手に集まってわいやいやる、雑談したり遊戯をしたり俺に薬を差し出したりする、そういう緩いさあくる。規約以外に特に何か決めている訳では無いから、とりあえず来てくれた皆で作っていけたらなぁって松/井と話してる。
……もう書くことないんだけど…!?絶対こんな安い募集じゃ誰も来ないって……。

と、とりあえず規約とか募集する面子を書いておくから…今のところ少しでも興味があるとかなら、下まで見ていってほしいかな。…はあ、俺にこんな大役無理だって…!いててて……。

★規約
・背後原作遊戯経験のある成人済
・程良いカタカナ、リアクション、背後の映らない画像投下可
・皆仲良く。問題が起きたら個人間で解決、無理な場合は管理に報告
・退会、休会、恋仲成立など報連相がきちんとできる
・マナーがある(悲愴や背後透過の著しいもの禁止)
・規約に書いているもの以外は自由なのである程度自衛できる
・呼び方など、不明瞭な部分は上手くやれる

★現メンバー
村/雲/江
豊/前/江
(ともにCC可)

★募集
江全振り

よし。……いや、本当にもう書くことなくて…。こんな価値のない募集をしちゃって雨さん(いまじなりい)に合わせる顔がないよ…!
第二希望まで姿を書いてもらって、あとは…したい遊戯とかがあればそういう、何をやりたいか。その二点は必須で、あとは自由に書いて連絡が欲しい。気付き次第迎えに行かせてもらうよ。
それじゃあ、こんな感じで…よろしく。

[削除]

2 豊/前/江
募集の矢文をくれた奴はあんがとな。

無事に全員揃ったぜ。(〆)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]