ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ホ/エ/ミ/ー
祝五周年(期間限定)
数ある記事から私の記事に辿り着くなんてお目が高いですね。流石選ばれた皆様と言うべきでしょうか?あははは!
私の名前はホ/エ/ミ/ー。今回は皆様に是非集まって頂きたくここに参りました。さてさて、先日のこの作品は五周年を迎えました。もうそんなに経ったんですねぇ。そんな素敵な時に皆様と集まってのんびりとお話しが出来ればと思ったんです。なぁに、ゲームはお預けといこうじゃないですか。ギスギスした環境じゃ楽しみたくても楽しめないでしょう?

さて、まずは集まって欲しい方々へ守って頂きたい条件といきましょう。
・背後様成人済み女性
・帯を使用出来る
・ゲームプレイ済み(進行度不問)
・アイコンは公式のみ
・期間は来月いっぱい(延長無し)
・一週間に一度は大部屋へ顔出し(通過のみ不可)
・専用部屋への参加、個別共に自由
・個人間の話題を大部屋に持ち込まない
・友情恋愛自由
・休会、退会、CC、その他何か気になる事は管理人まで
以上となります。もし希望があれば簡単なゲームをしたり、CCイベント等もやってみたいものですねぇ…うふふ。

今回募集しているのは参加者の皆様、生存者、ダ/ミ/ー/ズ、ダ/ミ/ー/ズとして出演する事も叶わなかった人間…この辺りは問いません。そして我々人形達。私を使いたい方が居れば変わるので遠慮無く言って下さいね。
期限は9月末までと言っていますが、人数が集まらなければ話になりません。なので私を除いて4人集まれば開始としましょう。集まっても集まらなくても参加して欲しいと思った方にはきちんと連絡はさせて貰うのでご安心を。

さぁ、これが最後です。もし参加しようと思ってくれた方が居れば希望の人物を第二希望まで、ゲーム中の好きな台詞やシーン、活動時間帯等簡単な自己紹介を添えて私までお願いします。参加して貰った後は簡単なプロフィールを記入して貰うつもりですよ。
それでは私はこの辺で。感謝していますよ、そして楽しい時間を過ごせる事を願っています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]