ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 探/鉱/者(第/五/人/格)
惚気荘/園サークル
先ずは閲覧ありがとう。
さて、今回は引き籠もり野郎で磁石だけが恋人を貫き通していた僕にも遅過ぎる春が訪れて、その幸せを誰かに打ち明けたいと思った事、又他の恋仲持ちの子ががどんな恋愛をしているのか興味が湧いたから集いを設立させて貰った次第。
もし同様にこの熱い気持ちを誰かに打ち明けたい、恋人が居ない間の隙間時間を埋める場が欲しい等と言った人が居たら下記に記載した事柄へ目を通して貰えたら嬉しい。

【弊荘/園のルール】
・背後25歳以上の女性の方
・本作プレイ中
・帯を所持、又はインストールできる。
・募集鯖/鬼は男女どちらでも可。衣装はアジアサーバー実装済の物のみ。
・姿被りは衣装違いで三人まで。
・単騎参加、カップル参加どちらも可能。
・同伴者の把握の為に識別記号必須(単騎参加の方も)
・一週間に一度は大部屋で発言出来る(通過のみは禁止)
・最低限の暈し必須。背後透過不可。
・顔文字絵文字使用不可。不必要な記号の乱用不可。
・大部屋での過度なスキンシップは原則禁止。
・アイコンは姿が分かるものであれば自由。
・サークル内で得た情報を外部へ流出しない。
・報告連絡相談をきっちり行える(揉め事、休会、退会など)
・期間は10月末までを予定。サークルの盛り上がり具合により延長短縮有。
・惚気サークルなので他の話題で盛り上がり過ぎない。(必要に応じて専用部屋増設予定)
・メンバーと分け隔てなくと仲良く出来る。

ルール等はこんな所かな。些か厳しくし過ぎた気もするけれど、基本はゆるゆるのゆるな集まりにしたいと思っているから余り身構えないで貰えたら。
後、口調についてはそれぞれの解釈があると思うからそれは違う、等自分の意見を他人に押し付けたりしない様に。ただし、余りにも姿の崩壊を過ぎているのであれば此方からも注意をさせて貰う予定。

それじゃ、長くなったけれど此処まで目通しありがとう。もしこの集まりに興味を惹かれたようであれば以下の項目を記した上で僕まで手紙を送って。不備が無ければ3日以内に迎えに行くから必ず連絡の取れるアドレスを添付しておいて欲しいな。
尚、恋人同士で参加する場合はどちらか片方が二人分纏めて送ってくれても構わないよ。その際は送ってくれた側に鍵を二つ渡す予定。

衣装や姿について、管理と姿は僕を現在使用させて貰っているけれど、もし探/鉱/者の姿、もしくは初/期/衣装が埋まっているけど使いたいという人が居れば幾らでも交代をするから気軽に言って欲しい。

件名:白紙
・希望する姿と衣装(第二希望まで)
・希望する識別記号(第二希望まで)
・参加したらやりたい事(あれば)
・恋人への想い

【在籍者】
・探/鉱/者◎初/期

[削除]

2 探/鉱/者(第/五/人/格)
有難い事に参加者が増えたから、追記を。

【在籍者】
・探/鉱/者(初/期/衣/装)
・占/い/師(夜/行/フ/ク/ロ/ウ)
・占/い/師(解/厄)
・傭/兵(Mr./リ/ー/ズ/ニ/ン/グ)
・墓/守(壁/画/修/復/員)
・患/者(初/期/衣/装)
・黄/衣/の/王(初/期/衣/装)
・白/無/常(血/滴/子)
・黒/無/常(血/滴/子)

使用識別
◎、■、⌘、◐、△、。、☆、♦

記入不備があったり、余りにも簡潔すぎる手紙には招待を送る事は難しいので理解して貰えたら。
大人数にする気は今現在考えてはないから、10人程度になれば締め切る予定。
質問のみも受け付けているから、気軽にどうぞ。

応募はこの一番上の記事から。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]