ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ケ/イ/ト(twst)
個別オンリーサークル
やっほー、オレのオレによるオレの為の場所へようこそ〜!あ、待って待って。キミ達の事も当然大歓迎だからさ、もう少しオレに時間貰えるかな。
で、コンセプトとしては「やりたいように自分で自由にできる場所」って感じかな。ここから先はけーくんの話をよーく聞いてね。まず、大前提としてここは個別のみのサークルになるよ!大部屋はオレが情報を発信するだけの場所にする予定だから発言しないようにしてね。あとはもう簡単、自分で気になる子に連絡するもよし、募集場所で好きなように書き込みして募集してくれてもよし!って事で基本的にけーくんはなーんにもしません。自分の縁は自分で掴み取ってね☆

<お約束>
・背後が25歳以上のお姉さん
・帯使用可
・規約順守並びに両世界の良識ある言動を心掛けている
・退会時管理人に必ず一言を残せる
!個別、募集場所での応募等自ら動く事が出来る!

一番最後がかなり重要だから、よーく頭に叩き込んでおく事!難しいように言ったけど、お相手さんに対しての敬意を払いつつ自分で縁をもぎ取れる人って言うのを募集してるって感じかな。
大部屋で話す必要がないから識別での入会必須で、入会後のCCも自由って事にするから例えば「ト/レ/イくんとけーくんで話したい!」なんて募集も可能にするからね。ただし、ここに関しては個人同士の相談で決めてもらうから困ったときだけオレに相談するようにしてほしいな。本当に困ったーなんて時は上級生が力になるから!
では、応募時には「識別用の漢字一文字を二種類、オレがキミを知る為の簡単な自己紹介、属性」を記入して連絡してね☆あんまり短かったり、これくらいゆる〜い応募なのに不備があったりしたら申し訳ないんだけど入れてあげられないしそこはしっかり読み返してやらかしちゃったりしないように。ある程度人が集まってくれたら始動するから、たくさんの応募待ってまーす。

[削除]

2 ケ/イ/ト(twst)
30名を目標に新しいメンバーの募集に来たよん。今は大分まったりしてる雰囲気なんだけど、メンバーの大半が新しい子欲しいなって思ってるみたいだよ!それに加えて積極的に動ける子、待ってるよ〜♪
出たり入ったり、今も27名もいてくれちゃったりするから識別が被りに被ってます。それを踏まえた上で↑に書いた記事から変更!「識別は心に刻んで、とりあえず入室しちゃえ!入ってから俺との話し合いで決めようね」って事にしまーす。
ちなみに出戻りさんも大歓迎、当時の識別を記載してくれたらわかるから気軽に連絡くれると嬉しいな。

#絶賛メンバー募集中
#現在21名から27名になったよん
#属性は不問
#これはsage

[削除]

3 ケ/イ/ト(twst)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]