ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 南/雲/鉄/虎
雑談サークル
押忍!流/星/隊所属、南/雲/鉄/虎ッス!
夏休みも終わっちまって、急に冷え込んできて秋本番って感じッスね。
秋と言えばスポーツの秋なんで、俺も大将とまたトレーニングしたいんですけど、他の人からも新しいトレーニング方法とか聞いてみたいんスよね。
だから、雑談サークルを作ってみたッス!
基本的にはゆる〜く自由なサークルにしたいんで必要最低限のルールだけ用意したッスよ。

〇応募条件
@PLは20歳以上の良識のある女性の方でB又はMプレイ中である事(※進行速度は不問とする)
A 帯が使用可能な端末の持ち主
B大部屋か個別で、積極的にコミュニケーションをとる意志のある方
※初回参加時に大部屋での挨拶は必須
C報連相ができる方

〇規約
@姿はE/S/所/属のアイドルのみ(P/機/関不可) 被りなし。CCなし。
Aあくまで雑談がメインのサークルなので、友情推奨。但し恋愛も可
B背後の暈し必須。肌写りなしの写真や画像の投稿可
Cアイコンは公式のものを使用
D参加後、1週間以内にプロフの記載
E 恋人・友人同伴の場合、応募の際に必ず管理人に報告
F退会、CP成立時は必ず管理人へ報告。退会後再度参加可能
G何かトラブルがあった場合は当人同士で解決。解決出来ない場合は管理人または副管理人へ相談


〇禁止事項及び注意事項
@迷惑行為、誹謗中傷、晒し上げなどの公序良俗に反する行為
A 他サークルの情報の持ち込み、サークル内の情報の持ち出し
B 過度な背後透過などの目に余るキャラ崩壊
C 大部屋でのメタ話
D公式で使用してない記号、絵文字等の使用(リアクションの使用は可)
※規約違反や禁止事項違反等、管理人が迷惑行為だと判断した場合には注意喚起や強制退会等の処置あり


え?長いッスか?どんなことにもルールは付き物ッス!!大事なことッスからね。
今回のことは初の試みということで、とりあえずお試し…みたいな感じッス!今後継続するかを含めて需要を見る為まずは活動期間を2ヶ月に設定してるッス。
最初は連絡等不備も出るかもしれないッスけど、精一杯頑張るんでよろしくッス!

〇申請時必要項目

@希望する姿(第3希望まで記入)
A人となりが分かる自己紹介
B応募動機
Cその他、質問事項等あれば

上記項目記載して応募して欲しいッス!
不備がなければ3日以内に連絡するッス。
これから寒くなる季節だから、みんなでワイワイ楽しく盛り上がって一緒に熱くなれることを願ってるッス!!

[削除]

2 南/雲/鉄/虎
在籍メンバー
流/星/隊
・南/雲/鉄/虎(管理人)
・守/沢/千/秋
・高/峯/翠
E/d/e/n
・漣/ジ/ュ/ン(副管理人)
f/i/n/e
・日/々/樹/渉
U/N/D/E/A/D
・朔/間/零

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]