ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド
帰る場所
開いてくれたってことは、ちょっとは気になって開いたんだよな?人を選ぶような募集でもねえし、暇つぶし程度に呼んでってよ。

最近寒くなってきたし、長期ホリデーも終わっちゃってなんとなく寂しいんだよねぇ。だからサークル立ち上げたらワイワイ飽きずに過ごせんじゃねえかなって思ってさ、おはようからおやすみまで誰かしら居れば吹き飛ぶでしょ。

ざっくりしすぎて伝わんなそーだから概要と募集要綱下に置いとくからここまで読んで、気になるなら更に読んでみて。


○サークル概要○
・ゆるく日常的な雑談サークル
・背後に25歳以上の小エビが控えている
・アプリを現在進行形でプレイしている(進行度不問)
・媒体は帯
・アイコンは公式のものを使用(SD不可G後可)
・同姿は二人まで(識別使用)
・属性不問
・揉め事は当人同士で解決(どうしてもだめなら管理に相談)
・退出時は管理に一言、返事は待たずに退出可
・友情推奨、恋愛してもいいけど略奪等のマナー違反は厳禁故プロフに恋人の有無の記載必須
・恋人同伴可能(同じ識別を用いること)
・大部屋での会話の流れによる多少の崩れギャグノリに寛容
・暈しは緩め(ex,仕事→授業)
・全てに目を通した証として応募時に好きな季節を記入すること

●禁止事項●
・恋人持ちに対するマナー違反(略奪etc)
・サークル内部情報外部に漏洩

んーー、疲れた。こんなもんじゃね?いっぱい喋って喉乾いた。思いつきで書いてるから不備あるかも知んない、そんときは追記するし応募する前に気軽に質問だけしてくれてもいいよ。

大部屋の他にはゲーム部屋とか惚気部屋とか人を選びそうな性癖とかメタな会話(ガチャの結果とか)をする部屋を作ろうと思ってるよ。


ダラダラ長く書いたけど、寝るまで暇してる奴も賑やかし用員もみんなおいで。


【応募要項】
・希望する姿(第二希望まで)
・使用する識別(難読不可、2つまで)
・恋人の有無
・恋人と同伴の場合、相手の姿と自分の姿を記入の上双方から応募すること


最後にオレの姿を使いたいって奴の為にほかに呼べるのはウ/ミ/ガ/メ、ハ/ナ/ダ/イ、コ/バ/ン/ザ/メ、ア/ズ/ール/、ウ/ミ/ネ/コ(敬称略)あたりなら不慣れもいるけど呼べるから管理の姿とかぶるって気にしないで連絡して。

5人集まり次第始動予定、不備がなければ48時間以内に返事すんね。

[削除]

2 削除済

3 フ/ロ/イ/ド
どうやら届かない事案が発生してるっぽい、応募したのに招待状が届かない不備があった旨の連絡もないって奴は、手間かけさせて悪いんだけどこっちに連絡欲しい。

zatazi365@mbox.re

[削除]

4 フ/ロ/イ/ド
・在籍者(10/13 15時現在)

エ/ー/ス
ト/レ/イ

フ/ロ/イ/ド
ジ/ェ/イ/ド

カ/リ/ム
ジ/ャ/ミ/ル

マ/レ/ウ/ス
セ/ベ/ク

(敬称略)

・使用識別
緩、空、管、一、睡、龍、雷、静
(順不同)

消すまでは流れても募集してるから、寝る前手持ち無沙汰のお前が上のアドレスから直に連絡すんの待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]