ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 フ/ウ/カ(ス/プ/ラ)
イ/カした縁繋ぎ
さあさあお立ち合い!イ/カした3人組/す/り/み/連/合がお送りするバ/ン/カ/ラ/ジ/オ/の時間や!!!……って言いたいところやけど今日はウチ1人で今日もス/ミからス/ミまでずずずい〜っと塗ってみせやしょう!

今日のニュースは縁繋ぎや縁繋ぎ。ざっくりし過ぎやけど雑猥談しながらあんさんの縁繋出来たら素敵やん?って思うて募集しに来たんや。縁言うても色んなの有るやろ?あんさんがどないな縁求めて来るかは分からへんけど緩く楽しく話すのも良ぇし、誰かと恋仲になるのも構へん。あんさんにどないな縁が有るかウチには分からへんけどお手伝い出来たらウチとしてはそれで充分や。あ、お代はオ/タ/カ/ラでかまへんよ。…そやけど誰でも彼でもいう訳にはいかへんのや。条件があるさかい。よう聞いとってな?

規約
・背後が二十歳以上の女性
・帯使用可能
・アイコンは公式、自前のものを使用
・C被り不可
・NLBLGL偏見なし
・週に一度は大部屋に顔出しができる、顔出しが2週間無い場合は管理人から確認あり
・個別の話題の大部屋持ち込み禁止
・肌色の写真投稿禁止
・絵文字、スタンプ使用不可
・メンション、リアクション使用可
・外部情報の持ち込み、画像やトーク内容等の内部情報の持ち出し厳禁
・恋愛発展は自由。成立後管理人に報告
・大部屋に揉め事を持ち込まない、参加者同士で解決できない揉め事は管理人まで。規約違反や迷惑行為は強制退会。

・使用キャラを第三希望まで(創作イ/カ/タ/コ/ボ/ー/イ、ガ/ー/ルなら第一希望のみ)
・属性(希望キャラ毎に記載)
・簡単な自己紹介、意気込み
・管理人への要望、提案等(無記載可)

参加希望の方は上記を記載してな〜。箇条書き、内容が簡素すぎるものは返信ができひん可能性があるからそこは堪忍してな。詳しいプロフはバ/ン/カ/ラに来てから書いてもらうさかい。イ/カした縁が欲しい人はおこしやすぅ〜ほなカ/イ/サ/ン!!!

[削除]

2 フ/ウ/カ(ス/プ/ラ)
送ってくれたあんさん待たせてすまんなぁ。少し待っとってな。質問も来とったから此処で答えさせてもらうわ。

今バ/ン/カ/ラ/街で案内出来るのは大部屋、猥談、呟きや。あんさんらの希望が有れば他に色んな場所案内したるから気軽にこういう場所案内してや!とか言うてな。

ほなカ/イ/サ/ン!!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]