ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(twst)
短期、三年限定恋人持ちの集まり
タイトル通り短期、とりあえず二週間で恋人持ちのみ。さらに恋人持ちの中でも交際3ヶ月未満の奴で集まって話してぇと思ってる。3ヶ月未満ともなれば探り探りな部分がまだ多いだろ。相談だ惚気だ、どんな事してるだと楽しくワイワイ話そうぜっていう緩い集まりだ。恋人優先は当たり前の事、だから顔出し頻度についてはうるさく言うつもりはねぇが短期の集まりだからこそちゃんと交流出来る奴のみで頼む。

参加条件
サイト規約厳守。
二週間、多忙すぎず恋人優先で待ち時間等に会話や交流を積極的に出来る。
帯使用可能。
アイコンは公式のみ(G可)
多方面に偏見が無く、十人十色を理解し楽しめる。
人を選ぶ話題への配慮が出来る。(話題によっては部屋わけ予定)

とりあえずこんなもんか。

姿は被りなしの三年のみ。俺を扱いたい奴がいれば応募の時にその旨を伝えろ。

応募方法
希望の姿(第二希望まで記載)
交際期間(1ヶ月未満等大まか可)
恋人との過ごし方、好きな所等惚気でも自由に。
集まりで皆に聞いてみたい事。

上記必須であとは自由に書いて来い。限定的な募集だからどれくらい集まるか分からねぇが大人数にはならねぇだろうし大人数が得意じゃない奴にはオススメしとくぜ。
それじゃ、適当に待つ。

[削除]

2 レ/オ/ナ(twst)
こっちはsageだ、応募や質問は上から頼む。

質問があったからこっちで答えるぜ。
〇恋人と同伴は可能か。
記載し忘れて質問くれた奴らには手間かけちまった事、ここで謝っておく。悪い。少人数だがせっかくの機会だ、色んな奴の話が聞きてぇ。だから単身のみの参加で頼む。

それなりに人が集まってきたから開始した。期間は今月いっぱいだ。暫くは募集してっから気になる奴は参加中以外の姿で来いよ。

参加中。
レ/オ/ナ(変更可)
ケ/イ/ト
マ/レ/ウ/ス
イ/デ/ア

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]