ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 天/城/燐/音
熱くて濃厚な日々を(裏メイン)
ハローハロー☆
すっかり秋らしくなってきたなァ♪な〜んて季節の挨拶は置いといて、おめェら夏に過ごした熱くて暑い日々を忘れて寒さに縮こまってねェかァ?
秋の味覚だとか涼しくて寝やすくなったとか、そんな欲求に攫われてねェで、刺激的な日々の中で残された欲求も存分に満たして、人肌恋しくなる寒い季節をあっためあって過ごそうぜェ♪楽しくて充実したって思える一日って意味でも、ソッチの意味でも、熱くて濃厚な日々をなァ……☆

・本体25歳以上女性プロデューサー
・B/M問わずプレイ中、進行度不問
・帯の使用が可能
・アイコンは公式画像のみ(中国可)
・最低限の暈しが出来る
・自主的に行動し交流が出来る
・姿狙い禁止
・大部屋での肌色が写り込む写真の投稿禁止
・個別での内容を大部屋に持ち込まない
・サークル内の情報の持ち出し、外部からの持ち込み禁止
・恋愛発展自由。発展後は管理人へ報告。
・トラブルは当人同士で解決。不可能な場合は管理人へ要相談。
・姿や属性の変更、休会、退会は管理人へ報告。

条件は起こりうる問題を未然に防ぐ為、どうしたらいいか分かんねェって事を減らして動きやすくする為のものだ。しっかり把握しといてくれよ?

制限を減らす為に想い人や恋人の有無は不問にしてるが、そこの関係が拗れたりサークルの仲間を巻き込むような問題が起きたら退会してもらうぜ。発展後の退会は自由だがあくまでヤリサーだからな。恋人に手ェ出されたくなかったら退会推奨。揉め事への発展はお断りっしょ!
大部屋の顔出しは任意だが、全員が全員積極的に交流しに行けるってわけでもねェし不定期にゲーム大会の開催も考えてるぜ。お色気罰ゲームは必須っしょ……♪それと、大部屋でもゲームでも顔が見えねェって奴には不在、姿キープの場合も考えて声掛けに行くからな。

募集はES所属アイドル。俺っちの姿を使いたいって奴がいたら遠慮なく言ってくれよ。
興味持ってくれたって奴は
・軽い自己紹介
・希望する姿(任意で第3希望まで)
・属性(攻/リバ/受)
・恋人の有無や伝えておきたい事(任意)
を書いて気軽に連絡して来いよ♪不備がなけりゃ3日以内に招待しに行くから連絡の取れるアドレスか確かめてから送信な。おに〜さんとの約束☆
皆で刺激的な時間を楽しもうぜェ……♪

[削除]

2 天/城/燐/音
ちわ〜っす☆
他にも色んな記事がある中で目ェ通してくれてサンキューなァ♪

ありがてェ事に結構応募はもらえてンだけど、メインは裏っつー事を忘れてもらっちゃ困るぜ?無期限ヤリサーへの意気込みってやつを見せてくれよ☆猥談と大胆な性癖を引っ提げた奴は歓迎すんぜェ♪ぎゃははっ!

忙しなく過ごすアイドル屋さんが息抜きを兼ねて楽しめるイベントを企画中っしょ!今月はハロウィンパーティー☆気になるって奴は乗り遅れる前に連絡して来いよ♪

応募は親記事からな。待ってンぜェ♪

【在籍者一覧】
天/城/燐/音(管理人)
守/沢/千/秋
深/海/奏/汰
仙/石/忍
白/鳥/藍/良
漣/ジ/ュ/ン
葵/ゆ/う/た
Hi/ME/RU
椎/名/ニ/キ
羽/風/薫
乙/狩/ア/ド/ニ/ス
月/永/レ/オ
逆/先/夏/目
青/葉/つ/む/ぎ

攻4:リバ5:受5

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]