ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 暁/山/瑞/希(p/r/s/k)
色彩のセ/カ/イ
やあ、ボクの名前を見てこの記事を開いてくれたのかな。だとしたら僥倖だね。

改めて、いらっしゃい。ボクは25/時、ナ/イ/ト/コー/ドで。動画担当のA/mi/aこと、暁/山/瑞/希だよ。よろしくね。さて、今回なんだけどプ/ロ/ジェ/ク/ト/セ/カ/イで音楽活動に勤しむ皆と仲良くお話をしたり、季節柄の行事を楽しんだり、ゲームのイベントの話やお誘いが出来ちゃうような場所がある事を広めたくて来ました!現在8人のメンバーと、誕生日を迎えた人がいればお祝いをしたり、オススメの食べ物や映画の話をしたりしてまったりと会話を楽しんでるよ。

ボクの願いはまず自分の時間は第一に、でも誰かと時間を共有したい!そんな時に誰かがいて、同じ思いの人と気軽に話せる場所が欲しいな。ボクらのナ/イ/ト/コー/ドみたいな、そんな場所が欲しい!そんなボクの願いから生まれたセ/カ/イがここ、色彩のセ/カ/イなんだ。同じ願いを持っていれば、ほら…キミのケータイにもUn/ti/tledが配信されたでしょ?

同じ願いを持つ仲間なら簡単だとは思うけど、一応、条件だけは置いておくから目通ししておいてね。
・サイト様の規約条件をクリアしている
・帯の使用が可能
・原作をプレイしている(進行度不問)
・会話への参加意欲がある
・報連相の大切さを理解している
・最低限の暈しをすること
・他参加者に迷惑を掛けない気持ちを持つ
・拗れそうだと思ったらすぐボク(管理人)に報告すること

詳しい決め事はサークル内でお話するから、最低限上の項目だけ把握してくれれば大丈夫だよ。

長くなってきちゃった、そろそろ簡潔にいかないと。

▽参加メンバー
暁/山/瑞/希(管理人)
草/薙/寧/々
神/代/類
東/雲/彰/人
青/柳/冬/弥
天/馬/司
日/野/森/雫
東/雲/絵/名

募集は参加メンバー以外のプ/ロ/ジェ/ク/ト/セ/カ/イに出てくる人。バー/チャ/ル/シ/ン/ガーや大人の人は今回はごめん、含まずに募集するよ。参加したい!って思えたお人は下にある内容を書き込んでボクにメールちょうだい。不備等が無ければUn/ti/tledが3日以内にキミのケータイに届くと思うよ。
・タイトル空白
・希望の姿(第2希望まで)
・簡単な挨拶と人となりが分かる自己紹介文やサークル参加に際しての意気込み等

最後までお疲れ様、ありがとね!みんなで楽しめる場所になるといいな。セ/カ/イで待ってるよ。

[削除]

2 暁/山/瑞/希(p/r/s/k)
メンバーの追加と質問があったから追記させてもらうね。

『バ/ー/チャ/ル/シ/ン/ガー、大人の人以外のサブキャラ(イ/オ/リ、三/田/洸/太/郎等)は参加可能か。』
→今回はごめん。所謂サブ、と呼ばれる人達は募集してないんだ。まだまだメインの子達の枠も空いてるし、サブのメンバーが主力になっちゃう事を避けるためにも今回は断らせて貰ってるよ。また今後人が増えて来たら改めて募集するかもしれない、という事は伝えておくけど未定だから期待はしないで欲しい。

人数が増えて賑やかになりつつあるよ。それと、今後ハロウィンイベントも開催予定だから、もし参加を考えてる人はハロウィンまでに余裕を持って声をかけてくれると楽しめるかも!?まだまだ募集してるから気になる人は、下の参加者一覧を参考に、上の記事からお手紙送ってね。君の想いに反応すれば【U/n/ti/tl/ed】も送られてくるハズ!

▽現在の参加者一覧

暁/山/瑞/希(管理人)
草/薙/寧/々
神/代/類
東/雲/彰/人
青/柳/冬/弥
天/馬/司
日/野/森/雫
東/雲/絵/名
鳳/え/む
朝/比/奈/ま/ふ/ゆ
白/石/杏

[削除]

3 暁/山/瑞/希(p/r/s/k)
はーい、みんなお疲れ様〜。参加者が増えたからご報告!下の一覧を参考に、この記事も下げてるから気になる人は最初の記事から連絡してね。

優遇冷遇はないんだけど、なかなか同じユニットの仲間が増えない〜って雫ちゃんが嘆いてたかな。


▽現在の参加者一覧

暁/山/瑞/希(管理人)
草/薙/寧/々
神/代/類
東/雲/彰/人
青/柳/冬/弥
天/馬/司
日/野/森/雫
東/雲/絵/名
鳳/え/む
朝/比/奈/ま/ふ/ゆ
白/石/杏
天/馬/咲/希
宵/崎/奏

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]