ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 天/峰/秀
先輩たちを探してます。(特殊)
先に言っておきますけど、特殊な募集なのでそういうのに嫌悪感がない人だけ先へどうぞ。

なんて脅すような言葉から始めましたけど、閲覧ありがとうございます。これを見てくれたってことはC./F/I/R/S/Tのふたりですか。
単刀直入に言いますね。俺…いや、俺たちと付き合ってくれませんか。
突然何言ってるんだって思われるかもしれませんけど、俺は本気です。鋭/心先輩のことも百/々/人先輩のことも好きでどっちかなんて選べないので、じゃあ3人で付き合ってしまえばいいんじゃないかって。

…という設定で3人で話してくれるふたりを募集します。
ここまで読んだ上で興味を持ってくれた先輩は以下も確認よろしくお願いします。

【条件】
⬜︎背後成人済み
⬜︎原作知識あり
⬜︎帯使用
⬜︎最低限の暈し必須
⬜︎過度な絵文字顔文字の使用不可
⬜︎(ぎゅ)などのプチロル可
⬜︎人によって扱いを変えない

個人的に1番下が大事だと思ってます。明らかに片方だけと話すとかそういうのはやめてくれると嬉しいな、と。
裏…とかそういうのは、ゆくゆくはやるかもしれませんけど今のところは保留です。なので属性も一応不問です。
もし気になる人がいれば問い合わせて貰ったら俺のはお答えします。

【募集/提供】
C./F/I/R/S/T3人□眉/見、天/峰
被ったら姿を変えてもらうかもしれないので、もし可能なら提供は複数書いといてもらえると。

【応募必要事項】
・希望する姿
・簡単な意気込みや自己紹介など
・連絡の付くアドレス

ぽいで迎えに行くので、ぽいを受信出来るアドレスでよろしくお願いします。
それではここまでありがとうございました、先輩のこと待ってますね。

[削除]

2 天/峰/秀
上げのついでに何点かお知らせです。
まずはまだ募集してますよってお知らせです。記事削除、もしくは締めるまでは募集し続けてるのでよろしくお願いします。質問だけでもお気軽にどうぞ。
もうひとつ、百/々/人先輩が来てくれました。百/々/人先輩は俺にもなれるみたいなので、募集は変わらずC./F/I/R/S/Tの3人のうちの誰かひとり、っていう感じです。誰が来ても歓迎する準備は出来てるんで誰でもどうぞ。

今は…そうですね、勝手に鋭心先輩のシアタールームに上がり込んで、2人でダラダラ話してます。
2人で待ってるんで、映画を見終わる前に来てくださいね。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]