ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 占/い/師
期間限定縁繋ぎサークル
閲覧ありがとう。題目の通りだけど補足程度に少し説明をさせて貰うね。簡単に言うと、縁を求める人達で集まって交流する場を作ろうと思って、こうして募る事にしたんだ。見ていてくれてるという事は、私と思いは同じだね。もう分かっています。良ければ最後まで目を通して行っておくれ。

縁と言っても多種多様だ。他愛の無い話が出来る友人から、互いに支え合える恋仲のような存在。繋がりを求める者同士が集まって、一ヶ月という期間の中で一人でも多くの人が自分だけの縁の形を掴んで行ってくれると嬉しい。
参加するにあたっての規約は以下の通りだ。


【規約】
・背後成人済み女性
・アプリをプレイ中(段位問わず)
・アイコンは公式
・3L共に偏見なし
・現在想い人なし
・特定の人のみではなく、メンバー全員と仲良く出来る
・過度なキャラ崩壊、姿に似合わない記号、顔文字禁止
・三日間に一度は大部屋への発言が可能(通過不可)
・情報漏れが発覚次第閉鎖
・退会の際の報告は任意(CC希望時には要報告)
・成立した場合管理人に報告必須(二日以内に退会)


【期間】
12月12日を目安に考えているけれど、在籍してる人達の中で希望者が多数の場合は延長も視野に入れているよ


【募集】
ア/ジ/ア/サ/ー/バ/ー実装済みの男女狩鯖(キャラ被りは無し)

この集いに参加してくれる人は、以下の項目を記載して私の相棒へ渡してくれ。不備がなければ三日以内には招待状を届けるので待っていて欲しい。


第一、第二希望C
属性
雰囲気が分かる程度の自己紹介、意気込み等

君と出会えるのを楽しみにしているよ
改めて、閲覧ありがとう

[削除]

2 占/い/師
・在籍一覧・

占/い/師
傭/兵
納/棺/師
探/鉱/者
「囚/人」
一/等/航/海/士
オ/フ/ェ/ン/ス
ポ/ス/ト/マ/ン
写/真/家
リ/ッ/パ/ー

まだ募集しているから少しでも興味が惹かれたなら声を掛けて欲しい

応募は上の記事から

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]