ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 棗/巳/波(i7)
期間限定 ア/イ/ナ/ナ 3L雑談
期間限定 ア/イ/ナ/ナ 3L雑談
秋も深まり、もう冬の足音ですね。
日に日に寒くなっていくこの頃、ちょっとおかしな事してみたくて、お誘いに来ました。

ア/イ/ド/リ/ッ/シ/ュ/セ/ブ/ン
オールキャラなりきり3L、コンセプト雑談サークル。

少し解説をさせて頂くと、なりきり的には完なりサークル。コンセプトは「覆面暴露大会」
覆面…と言っても、本当に完全匿名ではなくて、そこはそれ…ですね。

あくまで、匿名覆面姿としてご自身のことを暴露していったり、暴露者にさらに質問を投げかけたりしてください。
状況としては、暴露者の覆面の下を知っていることをチラつかせる設定でもいいですし、つい話に夢中になって暴露人のお名前をポロっとしてしまって誤魔化したり。暴露する際に覆面を被っているのに、隠蔽ド下手糞のバレバレを演じても構いません。そういった行動も、楽しみの一つとして。
ただ、ベースはあくまで覆面の場である事、としてのご対応を。

メタ的解説、ごめんなさい。
要するに、「完なりでキャラを演じながら、そのキャラを使ってご自身のキャラ解釈、やってみたいこと、萌え、などを語り合おう」
と、いった感じ。
期間は1カ月程度を考えています。

色々と書いてしまったけれど、難しい事は考えないでください。
やることは、結局普段のままで。
ただ、覆面と冬の力を借りて、普段よりもほんの少し大胆な貴方を見せて頂けたら嬉しいですね。

応募条件や要項は下記の通り。
素敵なご応募、お待ちしております。

条件
・ゲーム本編5部まで読了。
・忙しすぎない。
・帯使用可。
応募テンプレ
・希望キャラ(第三希望まで)
※棗/巳/波をご希望の場合も、遠慮なく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]