ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 神/里/綾/人(gnsn)
良縁繋ぎ
朝晩で寒暖差も大きくなり、社奉行の仕事の合間に一息つくと、人々の服装や外の景色の変化に気付いた時、この移ろいゆく季節を共に過ごせる相手が居たら、とそう考えました。
考えただけでは何も変化は起こりません。それならば社奉行の仕事が落ち着いているこの時期に、これから先も共に過ごしたいと思える相手と出会えたらとの期待を込めて、縁を繋ぐ場所を私自身が用意すれば良いという結論に到達しました。
けれど誰でも良いわけではありませんので、以下を確認してくださいね。

【条件/規約】
・サイトの規約が守れている背後25歳以上女性
・世界ランク、進行度、初心者等不問
・姿被りなしの旅/人以外の男女プレイアブルキャラ(実装後から使用可能)
・姿を変えたい時には管理人に連絡必須
・帯の使用が可能
・アイコンは公式
・ギャグノリ可過度なキャラ崩壊は不可(暈し必須)
・友情、恋愛自由(浮気、略奪等不快に思われる事は禁止し、発覚次第退会処分)
・サークル内の情報漏洩禁止
・プレイスタイル、進行度、課金強要、マウント等禁止
・一週間に一度、大部屋に顔を出せる。(挨拶通過不可/メタ部屋等の部屋は出入り自由)
・画像投稿はゲーム内スクショはメタ部屋のみ。肌色の映らない画像は大部屋可
・スタンプ、顔文字、絵文字等の使用禁止。メンション、リアクション可
・サークル内外でのトラブルの持ち込み禁止、自己責任。
・マルチは自由(個人間でのやり取り、強要禁止)
・規約違反等管理人判断での退会処置あり(休会、退会等は必ず管理人へ報告必須)
・応募時、好きなテ/イ/ワ/ッ/ト料理を一つ提示(実際に食べてみたいものでなくても可)

私自身初心者で不慣れですから、もし何か足りないと思うところがあれば教えてもらえたら嬉しいですね。

・第二希望までの使用キャラ
・属性(求める縁が友人の場合は不要)
・求める縁
・為人が分かる自己紹介
・連絡のとれる宛先

以上を記載した文を送ってください。不備がなければ三日以内に迎えに行きます。
締切か削除まで募集していますので…貴方がたと楽しく話せるのを楽しみにしていますよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]