ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 瀬/名/泉(enst!!)
週末限定ギャグノリサークル
はいこんにちは、これ見てくれたってことはあんたも週末が暇(あるいは友達がいない)でふざけたいってことでしょお?違う?なんで違うの?待ってブラウザバックしないで。
俺は今週末ね、チョ〜〜……(溜め)暇なの。すっごい暇。で、前に友達とか友達の友達とか誘って作った謎のギャグノリだけする部屋があるから、そこに期待のホープを入れてわいわい騒ぎ倒してこの週末を楽しいものにしたいなって。

うん、だから要するに『既に何人かいる謎の部屋』にあんたは招待されるの。
で、そこで俺や既にいるメンバーと『ギャグノリでふざけた会話をサクサクしてもらう』ことになる。よし、あんまり長くなっても仕方ないから条件……っていうか規約とか行くよぉ。

★していいこと
ギャグノリ、絵文字、リアクションスタンプ、メンション、肌色の写らない画像(MVスクショ可)、公式画像アイコン、出戻り(日曜夜までの限定だけど居座りたかったら居座って出ていきたかったら出ていって戻りたくなったら戻って良し)、CC

★しちゃダメなこと
誹謗中傷、悪口、喧嘩腰の発言、暴言、キャラ被り、過度なキャラ崩壊、背後の滲む発言、個人情報の流出、ここでの会話を他所で言いふらす行為

★メンバー
瀬/名/泉、守/沢/千/秋、朔/間/零、斎/宮/宗、Hi/ME/RU、朔/間/凛/月、天/城/一/彩


あ、一応ほかのメンバーにも了承は得てるからその辺は大丈夫。
普段はどんな会話してるかなぁ…頭悪い会話しかしてないから、我こそは頭が悪い!最終学歴保育園!って奴なら馴染みやすいんじゃない?

とりあえずこんなところかなぁ?消すまで適当に待ってるから、適当に応募してきて。それじゃ、また後でね。バイクで迎えに行くから期待してて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]