ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 茅/ヶ/崎/至
個別推奨縁繋ぎサークル
もう12月なんて早くない?もう少しで今年も終わりじゃん。これからクリスマスに年越し、そして初詣とかイベントたくさんあるし、どんどん寒くなってくるこの時期に俺の隣には誰もいないとは何事。さすがにぼっちで過ごすのは寂しすぎるんですけど。

というわけで、重い腰を上げて出会いを探しにきたというわけ。行動しないと出会える縁も出会えなくなっちゃうだろうし。リア充爆発しろって思ってる同志達、一緒に良い縁繋いでみない?

【規約】
・背後25歳以上女性
・原作アプリプレイ中、12幕まで読了済み(イベスト、バクステは不問)
・帯使用可
・アイコンは公式のみ
・恋人、想い人等がいないフリー
・各姿2人まで可、属性は攻め、リバ、受けのみ(攻めリバや受けリバはリバで統一)
・キャラ崩壊しない程度のギャグノリは可(常識の範囲内で行う事)
・姿に合う暈し必須
・絵文字、顔文字、スタンプ使用不可。記号は姿に合ったもののみ使用する事(いいね使用可)
・個別推奨のため、積極的に個別へいける
・成立、退室、CC等は管理人へ報告(成立後はサークル卒業)
・浮気、略奪、行為禁止(確認次第強制退会)
・トラブルは当人同士で解決する事。もし難しい場合は管理人に相談。
・サークル情報を外部へ流出禁止(発覚次第解散)

とりあえず、期間は12/25のクリスマスまでの予定。もし人数がすぐ集まって早めに集合出来そうな場合は、少し期間が短くなる可能性もアリ。
個別推奨だけど大部屋でみんなと話したい子も大歓迎だし、自分から個別に行くの少し苦手…って子のために募集用掲示板も用意する予定。ただし、あくまでも個別でのやり取りを推奨してるから、縁繋ぎサークルとかで良くある企画は今のところやらないつもりだからその辺は把握よろ。

というわけで、俺と一緒に良い縁繋ぎたいって人は
・希望の姿(第三希望まで)
・属性(攻め、リバ、受け)
・希望の識別(漢字一文字)
・人となりがわかる自己紹介(恋愛観等)
・その他質問等(あれば)
を書いてLIMEよろ。
不備がなければ3日以内には返信予定だけど、最初は人が集まり次第返信になるから少し遅くなるかも。
それじゃ、みんなと良い縁繋げられるの待ってるね。

【メンバー】
・茅/ヶ/崎/至@管

[削除]

2 茅/ヶ/崎/至
【お知らせ】
記事上げさせてもらうのとお知らせ。
めでたく卒業するメンバーが1組いて、みんなでお祝いして送り出したところ。人数にも少し変動があったから、もし気になって参加したいなって人は下のメンバーを参考にしてもらえたら。
まだまだしばらく募集してるから、良い縁繋ぎたい人は上から連絡よろ〜。質問だけでも全然大丈夫だよ。

【メンバー】
・茅/ヶ/崎/至(管理人)
・卯/木/千/景
・皆/木/綴
・皇/天/馬
・月/岡/紬
・御/影/密

【識別】
管、雪、月、兎、空、氷

【属性】
攻め2、リバ1、受け3

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]