ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド(t/w/s/t)
2週間限定縁繋ぎ
すっかり寒くなってきた今日この頃…独り身には陸の冷気が堪えます。
そこで、ア/ズ/ー/ルと交渉しました結果、ラウンジにて縁繋ぎを開催する事に致しました。勿論ラウンジ主催ですので、参加者の方々には参加費を支払っていただきます。
支払い方法につきましては、後程記載しておきますので、先ずは参加条件に目を通していただけますか?


【参加条件】
・サイトの規約が守れている女性監/督/生(帯の使用が可能)
・原作アプリをプレイ中(パソスト等進行度不問)
・現在想い人無しフリー
・アイコンは公式画像のみ使用可
・暈しは姿に合ったものに変換(仕事→授業、部活など)
・退会など報連相がしっかり出来ること(管理からの連絡待たずに退会可)
・大部屋にて肌色が写っていない画像の投稿可
・規約に目を通した証として、年末イベントに欠かせない食べ物と言えば「チキンorケーキ」
・絵文字顔文字スタンプは禁止
・リアクション、引用、姿に合った記号の使用は可
・サークル内部の情報流出禁止(判明した場合は予告無く解散する場合有)
・募集は被り有りの識別で判断
・期日前でも当人同士で成立したと判断した場合、管理人に報告後卒業
・期限は12月24日23時59分まで

【募集】
被り有の名前の判明してるC(監/督/生は除く)


ここまで目を通していただき、ありがとうございます。ここからは応募方法とお支払い方法になりますので、更に注意深く目を通していただけると嬉しいです。

[応募方法]
最初に参加希望者は、ぽ/い受信可能のアドレスをご準備ください。
準備が出来ましたら、下記の必要事項の記入をお願いします。

・希望C(第二希望まで)
・希望識別
・属性

[お支払い方法]
・意気込み
・自己紹介
どちらか片方で構いません。勿論、両方でも構いませんよ。「応募方法」をご記入後にお書きください。
内容が薄いとご入金が確認出来なかったと判断されてしまう可能性がありますので注意してください。

それでは、沢山のご応募お待ちしております。

[削除]

2 ジ/ェ/イ/ド(t/w/s/t)
まだまだ募集していますので、気になってる方は是非。
基本的に第1希望の姿でお呼びしていますので、レ/オ/ナさんのみ募集停止中です。
攻の方を優遇とさせていただきます。

【参加者一覧】
エ/ー/ス
レ/オ/ナ
ア/ズ/ー/ル
ジ/ェ/イ/ド
フ/ロ/イ/ド
ジ/ャ/ミ/ル
ヴ/ィ/ル
マ/レ/ウ/ス
シ/ル/バ/ー

【使用済み識別】
虹、暁、夜、雪、壺、晶、赤、砂、野、冬、綾、白

【招待中】
マ/レ/ウ/ス@宵


攻4、リバ3、受6

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]