ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 漣/ジ/ュ/ン
ユニットメンバー募集
うぃ〜っす、今日もお疲れさんです。
ここを見てくれてるってことは、少しは興味持って貰えてるってことですよねぇ?あんまり長々話すのもなんで、早速本題に入らせてもらいます。今回探してるのは、オレを除いた『E/d/e/n』のメンバーです。

★条件★
*精神的に自立した20歳以上女性
*一般的なモラル、マナーを弁えている
*原作アプリプレイ中(MB問わず。進行度不問、但しネタバレ許容、自衛できる方)
*帯の使用

★規約★
*1週間に1度は大部屋に顔を出すこと。通過のみは不可。1週間以上顔を出せない場合は事前にその旨を管理人へ報告すること。長期間見かけない場合は個別にお声掛け、一定期間返答がない場合は強制退会とします
*風景等肌映りなしの写真や画像の投稿可
*メンション、アクション可
*アイコンは公式のものを使用すること
*友情推薦、恋愛可
*万が一トラブルが発生した場合には当人同士で相談・解決すること。どうしても解決ができない場合や退会時には管理人へ相談すること。こうした方がいい等の提案等についてもお気軽に管理人へ
*キャラ被り不可
※12/14時点の在籍:漣/ジ/ュ/ン (管理)
*規約違反時には厳重注意もしくは退会にて対応
*活動期間は無期限予定

★禁止★
*誹謗中傷、暴言、キャラディス等相手を傷付ける言動
*過度なキャラ崩壊、ガチャ結果報告等含めた過度のメタ発言や背後透過
*個人情報及びサークル内の情報の流失
*絵文字、顔文字(原作同様、☆や♪を除く)
*大部屋での恋人との匂わせや過度の触れ合い

★応募方法★
@第一、第二希望までの記載
A連絡先
B人となりの分かる簡単な自己紹介
C質問事項(任意)
※キャラ被りがあった場合は自己紹介内容を元に招待させていただきます。
※即日から3日までの間に返事予定。3日経過しても連絡がない場合は再送いただけると幸いです

規約諸々はこんな感じっすかねぇ?
あとは、上手い誘い文句があった方がよりあんたの気を引くことができるのかもしれませんけど……今回はパスで。や、一応考えてはみたんですよ。でもちっとも思い付きやしねぇ。オレがそういうの苦手なの、あんたらなら知ってるでしょう?そもそも、見知った相手に今更何を言やあいいんですかねぇ〜?ただあんたらとゆっくり話したいと思った、もっと知りたいと思った。それだけでよくないですか。……忙しい人達ばかりですから、すぐに全員と会える自信はねぇけど。まぁ、せめて淡い期待をひと握り、だけ。

[削除]

2 漣/ジ/ュ/ン
※巴/日/和 のみ応募受付中!

応募してくれた方には返事してるんで、万が一届いてなかったら手間掛けさせちまって悪いんですが、再送してもらえると助かります。

[削除]

3 漣/ジ/ュ/ン
〆。連絡くれた人には返事してるんで、確認お願いします。万が一届いてなかったら、悪いんですがもう1回連絡寄越してください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]