ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ト/レ/イ(twst)
短期カプサ
今日は、恋人持ち同士で惚気や雑談、ゲームを通して交流することを目的としたサークルの新規メンバーを募集に来たんだが、興味がある人は下まで見ていってくれないか?

サークル自体は既に存在していて、今回短期から延長するにあたって新しいメンバーを募りたい。

参加条件、規約
20歳以上の背後女性
サイトの規約が守れる
原則恋人同伴での参加ができる
サークル内で知り得た情報を外部へ持ち出ししない
恋人以外とも交流する意欲がある
他者の考え方や価値観を尊重できる
浮気、略奪行為は禁止
キャラ被りあり、識別制(識別は漢字二文字の言葉を恋人同士で分けて使用する)
期間は三週間(期限が近くなれば延長するかどうかのアンケート実施予定)

恋人持ち同士の交流がしたい、恋人が不在の時に暇つぶしに話せる場所が欲しい、惚気は勿論わいわい雑談したりゲームをして遊んだりするのが好き、って人にはおすすめだと思うぞ。
サークル内では大部屋と遊戯部屋があるんだが、遊戯部屋では皆が集まった時は第一やノッシをやったし、集まれない時も思い思いに心理テストを出したりして遊んでいるよ。ウミガメのスープやTRPGも時間が許せばやってみたいと提案があったな。
今現在サークルには3組のカップルが在籍しているよ。そんなに大人数にする予定はないから、サークル慣れしていない人でも会話はしやすいと思う。
現メンバーで今の所キャラ被りはないから、キャラの偏りも気にしなくていい。自分のやりやすい姿で来てくれて構わないからな。

ここまで読んで参加したい思ってくれたなら、使用キャラ名、識別、簡単な自己紹介を二人分纏めて、メッセージで送ってくれ。簡潔な内容になってしまったから分からないことがあれば気楽に質問だけでもいいぞ。
それじゃ、ここまで読んでくれたお前たちと話せるのを楽しみにしてるな。

[削除]

2 ト/レ/イ(twst)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]