ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 シ/ル/バ/ー(twst)
年の瀬をゆるく過ごす短期
閲覧に感謝を。
年の瀬が迫り多忙ながらも、隙間時間に誰かと話したい…と思う事が時々ある。結局募集に至らず言葉を発したい欲を押し込めたまま眠り、また新しい1日を過ごす…そんな日を繰り返していたんだが、それなら仲間を募ればいいのではないかと思い立った。

管理はおろかサークル自体も久方ぶりだが、もし良かったらこれから少しの間付き合ってほしい。


▼規約
・白黒規約遵守
・6章まで読了している(オ/ル/トは6章後の扱い)
・PSやイベストの抜けは可
・大部屋での7章ネタバレ禁止
・短期のためCCなし、C被り無し
・1週間に一度は浮上できる
・恋人の有無/同伴・単身参加不問(同伴の場合2人きりの世界に没頭しない)
・サークルの進行中に新たな規約が必要になった場合、同意する若しくは退会を選ぶ自己判断ができる


▼大部屋について
何時に誰が浮上しても構わないご都合部屋。
上記条件以外は完全に完ベースのため、仕事→授業等の言い換えが必要。
画像の投稿等も不可。
描写は長過ぎない(目安50字前後)ものなら付けても付けなくても。あくまで自由のため、描写の返事を強要しないこと。


短期であるため特に部屋分けもしないから、基本的に雑談も恋の話も季節の話も、なんでも大部屋を使ってもらう予定…ではあるが、様子を見てやっぱり分けるかもしれない。
どれほど人が集まるかも分からないから、都度整備していく。


▼個別募集板について
置きレスで話したい時や、大人数で話すキャパシティがない時などは個別募集が可能。
背後交流や詮索に至らない範囲であれば、大部屋で禁止のネタバレ話題や、現実に存在する漫画や菓子などについての募集をかけるのも可能。ただしその場合は募集時に明確に記載するか、話し相手から同意を得る事が必須。


期間は1/8までを予定。
その後数日は部屋を残しておくので、大部屋等への投稿は不可だが、仲良くなった人同士で連絡先を交換する事は可能。

特に何の特徴もない、ゆるく会話を重ねていく場所。そんな場が時々欲しくなる。
もしあなたもそう思ってここを覗いてくれていたなら、


・参加希望の姿を第三まで
・連絡の取れるアドレス
・簡単な挨拶(話題に困るなら憧れるクリスマスの過ごし方)

を添えて来てくれないだろうか。
短過ぎて為人が分からなかったりあまりに誤字が激しいなど、ある程度の線引きに届かない方へは返事できないので、すまないが留意を。

[削除]

2 シ/ル/バ/ー(twst)
募集は年内いっぱいで〆の予定になりました。
このまま記事は上げずにいきますが、メンバーリストは随時更新するので…気になっている方はお早めに。
良い意味でみんなマイペースなので、気兼ねなく好きな時に浮上しやすいはず。
少ししか顔を出せない、むしろ沢山話したい、どちらでも問題ない場。お気軽に。


▼暫定メンバー

リ/ド/ル
エ/ー/ス
デ/ュ/ー/ス
ケ/イ/ト
ト/レ/イ

レ/オ/ナ
ラ/ギ/ー

ア/ズ/ー/ル
ジ/ェ/イ/ド

カ/リ/ム

ヴ/ィ/ル
ル/ー/ク
エ/ペ/ル

イ/デ/ア
オ/ル/ト

マ/レ/ウ/ス
シ/ル/バ/ー@管理

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]