ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 皇/天/馬(A/3/!)
夜行性の隠れ家(雑談サークル)
草木も眠る丑三つ時……と聞くと何だか不穏な感じがするが、オレにとっては深夜帯がゴールデンタイムだから草木が眠ろうが全く眠る気は無いんだよな。
世間的には早寝早起きが多数派で夜更かしは休前日くらいの感覚で生活する人が多い中、オレみたいに日常的に夜更かしをしている人ならどうしても夜中は手持ち無沙汰になりがちだろう。

だから深夜帯に活動する、夜行性の劇団員を集めて過ごすサークルを作りたい。べ、別に寂しい訳じゃない!オレと同じように誰かと話したいのに、時間の関係でためらいがちな者同志で声を掛け合える場所があっても良いと思っただけだ!
ちなみにこのサークルでの夜行性の定義は『日付が変わってから明け方までの間に活動している時間があること』とする。
もちろん毎日そうである必要は無いし、早寝しなければならない時もあるだろうから比較的遅い時間に活動する日が多ければ問題無いぞ。

それを踏まえた上で参加を考えたいと思ったら、今から挙げる条件や募集対象を確認してくれ。

▼条件及び規約
・本体23歳以上の女性監督
・原作アプリ12幕までプレイ済み(バクステやイベストは不問。サークル内の時間軸はACT3時点とする)
・帯での活動が可能、且つ姿に合わせた暈しや置き換えができる(画像投稿は監督が透けないものに限る)
・恋愛可能友情推奨(恋愛発展は自己責任)、自己管理出来れば恋人の有無は不問
・サークル内の情報漏洩、サークル外のトラブル持ち込み禁止
・休会、退会、恋愛成立、破局などの連絡は必須。トラブル発生時は速やかに相談すること
・人を選ぶ話題は不可(部屋分けは希望があれば検討)
・絵文字や顔文字は使用不可。記号使用は姿に準ずる
◎日付が変わってから明け方までの間に、活動している時間があること

▼期間
稼働率を含めサークルとして継続していけるかどうか未知数なところが多いから、ひとまず1ヶ月の期間限定サークルとして動かしてみて運営期間を考えようと思う。継続希望調査として在籍確認を行う予定だ。

▼募集
ドッペル不可の皇/天/馬を除く四季劇団員
皇/天/馬で参加したい場合はCCするから遠慮なく言ってくれ。話しやすい姿で参加するのが一番だからな。

▼応募
希望する姿を第2希望まで、活動時間帯、簡単な自己紹介と、夜更かし中の暇な時間に何をして過ごすことが多いか(これはオレが参考にしたいだけ)

条件には入れていないが、深夜テンションで話をしていく中でギャグノリに伴う多少のキャラ崩壊の可能性はあるかもしれないから一応気を付けてくれ。とは言え、さすがにキャラクター性を損なうほどの崩れ方は避けてほしい。オレも悪ノリは嫌いじゃないが、何事も度が過ぎない程度にってことだな。

顔出し頻度も厳しく設定しないが、あまりにも見掛けない場合は個別で声を掛ける事もある。もしサークルの雰囲気が合わないと感じたら、無理せず抜けてもらって構わない。発言しにくい理由がある場合は相談してくれ。いつだって話を聞くからな。それ以外にも何か困った事だったり、相談事があれば迷わずオレに任せろ。天才に不可能は無い。

以上だ。ここまで読んで、我こそが夜更かしの民だという自信満々の奴は応募に必要な内容を記入してオレ宛にLIMEしてくれ。オレ以外に4人くらい集まってサークルとして動かせそうなら迎えに行く。

それじゃ、オレはまだ見ぬメンバーと無事にサークルで出会いを果たして始動できること、夜行性のメンバーと語り合えることを楽しみにしてソロ夜更かしを続けておく。早く来てくれよ。待ってる。

[削除]

2 皇/天/馬(A/3/!)
じわじわと人が集まり始めたがなかなか個性豊かなメンバーが揃っていて夜な夜な談義を繰り広げている。ログが大量に溜まるような勢いは無いが夜更かしの寂しさや退屈を紛らわすには丁度良いんじゃないか?

▼参加者11人
茅/ヶ/崎/至
皆/木/綴
卯/木/千/景
皇/天/馬
瑠/璃/川/幸
三/好/一/成
兵/頭/九/門
摂/津/万/里
月/岡/紬
御/影/密
有/栖/川/誉

深夜の応募や招待状の手配が多いが夜行性の名に恥じぬほど深夜の反応は早くて、期待通りの夜更かしぶりに安心や信頼が感じられる。サークルとしては朝まで起きている人も少なくないな。引き続き応募先は>>1だから我こそは深夜型だって言う人は遠慮なく連絡してくれよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]