完なり オリジナルBL 受募集

[ここに投稿][]
1 トワ
推しと浮気(槍)
あ、○○さんだ。俺の隣座りなよ、おいでおいで。いつも握手会来てくれてるよね、ありがと。SNSでも毎回コメントくれて…なかなか返信出来ないけど、ちゃんと全部目を通してるし元気付けられてるよ。

…ねぇ、この場所うるさいし、どっか移動しない?近くのホテル取ってあるから、こっそり抜け出してそっち行こうよ。2人きりで飲み直そ。

______

・設定
愛する恋人が居て、夢中になれる推し活もしていて幸せな生活を送っている貴C。今どハマりしているのはボーイズアイドルグループ「Silhouette(シルエット)」で、その中でも特に推しているのは「永遠(トワ)」という名前のメンバー。ライブやイベントに通い詰めるのは勿論、トワがSNSに何か投稿すれば必ずコメントを残し、トワ関連のグッズは全て買い集め、身の回りのものはトワのメンバーカラー(紫)で揃える程の熱狂的なファン。
ある日、SNS経由で知り合った推し活仲間に連れて来られた飲み会の席。そこにはなんとSilhouetteのメンバー達が数人居り、最推しのトワも参加していた。促されるまま推しの隣に座った貴Cは、甘い言葉で誘われて2人きりでホテルの一室へと入ってしまう。恋人を裏切りたくないと最初は躊躇っていた貴Cだったが、大好きな推しのお強請りに抗えず体の関係を持ち、あまつさえ夢中になってしまう。

・条件
サイト規約遵守
帯使用、宿も可
ロル50〜
1日1通〜
Cの年齢が40歳以下で、超絶美形というよりは平凡寄りな容姿。(極端な肥満体型やキモオジ系は不可)

・Cプロフ
名前:永遠(トワ)
年齢:23歳
身長:181cm
体重:73kg
職業:ボーイズアイドルグループ「Silhouette」のメンバー。担当カラーは紫。抜群に良いビジュアルと歌唱力やダンスには定評があるがやや天然でおバカな所があり、そこもファン達に愛されている。
容姿:細身だが決して華奢ではなく、引き締まった筋肉質な身体。やや紫がかった黒髪は襟足が少し長めで頸が隠れる長さ、サイドはレイヤーが入っており頰に掛かる長さ。睫毛が長く、色気の漂う切長な二重の目に通った鼻筋、下唇はやや厚め。舌に1つ、臍に1つ、耳には左右合わせ7つのピアスが開けてある。
性格:のんびりとした温和な性格で、声を荒げる事は滅多に無いが舞台上でパフォーマンスをする時は一瞬でスイッチが入り普段のぼんやりした天然な雰囲気は鳴りを潜める。適当そうに見えて計算高い所もあり、実は貴Cには初めて会った時に一目惚れしており、恋人が居る事も知っていたがどうにかして手に入れたいと思い今回の飲み会計画を立てた。まずは体から堕とそうと思っている。

・萌萎
萌/甘々、溺愛、微ヤンデレ、微抵抗からの雌落ち、雌落ち後のラブラブセックス、執拗な愛撫、愛撫だけで何度も絶頂、連続イキ、絶頂宣言や絶頂申告、快楽責め、玩具、多ラウンド、多喘ぎ、濁点オホ声、♡喘ぎ、ア○ル舐め(攻め→受けのみ)、結腸越え、雌扱い、露骨表現、伏せ字無し淫語

萎/死、四肢切断、ピアッシング、首絞め、重暴力、大スカ、嘔吐、飲尿や浴尿(潮吹き、気持ち良すぎてお漏らし、などは萌)、食ザー、鼻フック、白目、蟲、属性反転、攻めへのアナル責め

_________

俺を1番に推してくれている君がこの記事を見ているなら

・帯の招待状もしくはメールアドレス
・萌萎
・プロフィール
・ロル(誘われるまま推しが泊まるホテルの部屋に着いてきてしまいベッドに押し倒され、浮気は出来ないと口では抵抗しながらもキスを受け入れてしまう描写)

を書いて会いに来て。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]