完なり オリジナルBL 受募集
[
ここに投稿][
下]
1 代理人姿の見えない幽霊に(R25)家賃の安いアパートに住む事になった貴方は、姿の見えない幽霊の手によって引っ越し初日から様々な怪奇現象に悩まされることになります。日常生活をおくっている時、不意に現れては(姿は全く見えませんが触られている感覚はしっかりと感じます)乳首や性器、アナルを好き勝手触られ、舐められ、仕舞いの果てには犯され。その上、家の中だけに留まらず職場や外出先でもその現象は頻繁に起こるようになり最初は戸惑っていた貴方でしたが、次第に快感を求めてその行為を待ち望むようになっていきます。
条件
・背後25以上女性
・裏メインが可能
・捨てメアドが受信できるアドレス、または帯
・当キャラは描写のみで台詞なしであることを了承できる
・描写100〜400
・1〜2日に1通以上(こちら曜日によっては即レス可)
・描写内擬音多用、♡付きの擬音などが萌えに入る
萌え/ご都合主義、執拗な前戯、多R、挿入生活、青姦、濁点喘ぎ、♡喘ぎ、んほぉ喘ぎ、多イキ、乳首責め、耳責め、結腸責め、潮吹き、露骨表現や淫語、描写内擬音
萎え/死、四肢切断、大スカ、尿道責め、痛いプレイ、カントボーイ
当キャラプロフィール
名前不明の若い男性幽霊。身長推定175前後、貴キャラを軽々持ち上げて駅弁体位が出来るくらいにはしっかり鍛えられた筋肉質な体型で性器のサイズも大きめ。姿を目で認識することは出来ないが触れたり触れられたりすることは出来るし、体に掛けられたり口の中や腹の中に出されたカウパーや精液、また唾液などは目視することが可能というご都合主義設定な幽霊。
お相手頂けるようでしたら
・やり取りに使用するアドレス(帯の場合は部屋の招待状)
・キャラのプロフィール
・萌萎
・引越しを終えて荷解きをしている最中、姿の見えない何者かに尻を撫でられて揉まれた描写
代理人の私はここまでとなります。お返事の際は申し訳ありませんが、半でのご挨拶などは省き描写のみを返させて頂きます。(そちらも必要事項のみ記入していただければ半の挨拶は省いて結構です)
一段楽して場面やシチュエーションを変えたいというタイミングが来たら、半での相談は特にせず互いに好きなタイミングで切り上げて新たな描写を送って、という形にする予定です。
補足などが必要な場合は、○○で○○する場面。したいプレイ内容は…、など簡潔に書いてから描写を置くスタイルにしていければと。
ただ、質問や要望などがある際は私が出てきてお答えしますのでそういった時はお声がけください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]