完なり オリジナルBL 受募集
[
ここに投稿][
下]
1 養父兼夫可愛い私の年下妻(R20)どうも、こんにちは。今日は私の将来、妻になる子を探しに来たよ、とは言っても誰かはもう決まっていて今もお家で良い子にしているはずだ。今日は帰ったらどんな風に可愛がってあげようか、楽しみにしている所なんだ。
と、前置きはこれくらいにして君と私の関係性について少しお話ししておこうか。その前にこれを見てね。
【本体様条件】
・二十歳以上女性PL様
・台詞+ロルで150〜回せる方
・1日1通以上のやりとりをしようとする意欲のある方(時間などすれ違いはある事なので必須とは言いませんが出来るだけしてくれようとする意思のある方)
・年齢差、男性妊娠、重めの愛などが楽しめる方(not暗め)
・やりとりは帯優遇のぽい、Gメ対応可
・打ち切り方法などはお互い良い方法を相談
【設定】
2年ほど前、身寄りのない施設で育った君と私は施設を管理する私の友人を介して知り合った。その見目を気に入った私は将来の妻に迎えるべく、今は養父という形で君を引き取った。今は同性婚も当たり前になっているからね、おかしな事じゃない。でもまだ結婚出来る年齢に君が至っていないからね、今はそういう形にして君は私と高級マンションに2人で暮らしてる。君も私には憧れを抱いてくれているようでね、喜んで側にいてくれているよ。私は君がとても大事だからね、マンションには何十台の監視カメラを設置して仕事中でも君が何をしているかいつでも見る事が出来る。勿論、1人で外出なんて持っての他だ。首には発信機が付いたチョーカーを取り付けているから居場所はすぐに分かる、それを外す鍵は勿論私しか持っていない。排泄も勿論、私が管理している。君は永遠に私のものだからね、それくらい当たり前のことだ。
どうだい?ここまで聞いて、私の愛情を受け取れないと思った子は素直に下がってくれ。これが私の愛情表現だからね、それを愛情と捉えてくれる子だけ残ってくれるように頼むよ。
今は投薬治療で男性も妊娠出来る身体を持つことが出来るからね、治療には年単位の時間を要するから籍を入れたらすぐに子を孕めるように今は投薬を始めたんだ。私たちの子だからね、きっと可愛い子が産まれるよ。
【PC条件】
12歳〜14歳(この世界では16歳で婚姻可)
身寄りはなく施設育ち
当Cに対しては憧れに似た依存や愛情を持っている。当Cからの重い束縛も嬉々として、受け入れている
男性妊娠が出来る身体になる為の投薬治療の影響で胸が膨らみ出し、男性器が縮小し始めている(今だに精通はしていない)
M気質、性感帯は開発途中、中性的な顔立ち
私のことは簡易的にまとめておいた。君に望むことも多いからね、私の事も多少は開示しないとフェアじゃないからね。
【当PCについて】
27〜30歳(希望があれば指定してください)
大企業の若き社長、金銭的に余裕あり
適度に筋肉のついた細マッチョ体型
貴Cの扱いは重いが優しい。貴Cが従順なので、暴力を振るうような場面はあまりないし、振るう気もない。
人当たりも良く、周りからの人望も厚い。
詳しい事はまた伝えるよ。君との時間はいくらでもあるからね。
【萎不可】
死、過度な暴力、重SM、後スカでの食塗、愛無し、虫を使った行為、だらしのない体型、生意気、過度な抵抗、過度なハート喘ぎ、不必要なPL会話、記号乱用、本体詮索、展開任せ
こんな感じかな、これで書きたいことは全部終わった。こんな私でも愛して側にいてくれる子がいれば連絡を待ってるよ。
【連絡方法】
貴Cプロフィール、萎不可、質問要望、接触ロル(取り付けられたチョーカーが緩く振動し、帰宅の合図であるそれに気付けば夕飯の支度をしてしばらくした後に家のチャイムが鳴り、当Cを出迎える接触ロル)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]