完なり オリジナルBL 受募集
[
ここに投稿][
下]
1 組長の息子組長の息子と拾った護衛(R20)こんにちは、開いていただきありがとうございます。今日はちょっと人を捜していまして。僕の付き人なのですが…………なんて。ねぇ、アンタの事だからどうせ見ているんでしょ?陰でコソコソ見てないで堂々と俺の隣に立ちなよ。
◯条件◯
・裏や流血などを含む為成人済みの女性
・帯使用(アイコンは無地)
・ロルは150以上(小説ロル不可)
・1日に何通かやり取り可能
・展開任せにしない
・必要あればサブキャラを扱える(優遇。こちらも使います)
◯設定◯
国内にある極道の中でも大きめな組織である『百目鬼組』組長の次男、それが俺。昔は何かと過激だったみたいだけど親父の代からは任侠を重んじるようになったらしい。まぁ、だからといって他の組織からの恨み辛みはそう簡単に消える訳が無く中一の時に三男…つまり俺の弟は敵対組織に殺された。
なんでこんな話をしたかというとその後仇討ちすら許されず荒れに荒れまくった俺が雨の日に拾ったもとい出会ったのがアンタ。元々どこかの組の人だったか、抜けた元極道だったか忘れたけど酷くボロボロだったアンタの目を見て妙に気を引くものがあってね…簡単に言うと俺の一目惚れ。迷いなく俺はアンタに身分を明かして「俺の護衛になってよ」と声をかけた。周りの反対を押し切って父を説得、無事にアンタは俺専属となった。拒否権?無いよ。
チンピラ風情のガキは嫌いみたいだか、そこから少しでもアンタ好みになろうと女遊びをやめて身なりも何もかも元に直して高三まで成長した。
月日が経つにつれ冷静になると思いきやアンタへの好意は増すばかりだったね。同級生の前とかは流石に控えるけど誰もいなかったり組の人だけだったりしたら平気で腕を組んで甘えたり。勿論好きという事も言っている。中二の時に『18歳になったら俺のものになってよ』って言っててね、誰にも手を出さず目移りもせず誕生日を迎えたから直ぐにその事を持ち出したら上手くかわされてしまった。……で、今俺が捜していた訳。これでも組長の息子の俺から離れるなんて良い度胸している。捕まえたら''女子高生に話題!''なケーキ食べ放題に付き合ってもらうから覚悟するように。
この後どう物語が進んでいくか…それは俺とアンタで作っていきたい。俺はまだ学生だけど裏側の人間だって事は理解している。一般人のように青春を謳歌…なんて生優しい生活だけじゃなく、組の揉め事に関わって血が流れるような展開も覚悟している。……身も蓋もなく言ってしまえばお互いの萎にならなければ後は好きにやろう、楽しければ良い…といった感じ。
◯俺の事(詳細と名前は後で)
18歳、179cm、端正な顔立ち。極道らしさはないインテリ寄りな容姿と性格。立場や環境からあまり物怖じせずクールだが喜怒哀楽の表情変化は有る。甘党。荒れていた頃は女遊びが激しい金髪ヤンキーだったが貴Cとの出会いから髪も黒に戻して更生。元が真面目だった事もあり文武両道な学生になった。剣道部所属。病弱な兄を気にしている。弟の事はまだ整理がついておらず心に蓋をしている状態。
礼儀正しく組の人間にも丁寧に接するが貴Cには呼び捨てタメ口。
◯貴Cへの希望
・30代、当Cより長身。
俺の好みなんだ、細かくてごめん。護衛の仕事はこなすけど俺からの猛アタックや無茶振りに対して組長の息子だろうと容赦ないような肝がすわっていると嬉しいかも。うーん、上手く言い表せないな…。
アンタにも好みがあったら言って。女、ってほざいたら流石に怒るかも。
こんなに長くなったのに律儀に見てくれてありがとう。アンタのこういう所も好き。お礼に好きなだけ俺の頭を撫でてくれて良いよ。子供扱いは御免だけどアンタは特別。ほら、早く。
◯連絡
・プロフィール
・萌萎
・希望や質問、やりたい事など
・接触ロル(部活終わりの当Cを学校前まで迎えに来た場面)
消すまで待ってるけどあまり僕を待たせないでよ。あ、ケーキ食べ放題の前にあそこのクレープ食べようよ、良いでしょ?
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]