完なり オリジナルBL 受募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
異能の力を持つ番(和FT/Ω)
この世には、異能の力を持つ人間が一定数居る。俺は四元素を操る力を持って生まれた。強力な力をコントロールするのは非常に困難で、幼き頃両親と離れ、国が率いる軍隊に預けられ、その力を使い、死霊、悪霊、魔物から人々を守るために訓練されてきた。力を師制御するため、共に学んだ軍の仲間、育ての親と言っても過言ではない師もいて、なかなかに恵まれた環境に居たと自負している。第二次性は俗にいうαで、階級は最上級。強いその性質でビッチングもしかねない。しかしこの時代、まだ性の知識は進んでいない。その為、α特有のフェロモンは異能の一つとして扱われている。Ωも同様。人を生む男は異能の持ち主として扱われている。

そんな中、軍に舞い込んできた一つの情報。

遠い山奥の村、人々を惑わせ、村に厄災を与える疫病神がいると。

俺は討伐のために村に向かうことに。そこにいたのが、君だ。強すぎるΩ性故に、人々を魅了し、さらに異能の力を持ち、制御するすべを持たぬため、厄災と言われるほどの自然現象を起こしていた君。村の人々は恐れて君を森の奥深く、祠に閉じ込めた。疫病神として扱われてきた君は、人のぬくもりを知らない。祠でどう過ごしていたかは、君に任せよう。現れた俺に牙をむくもよし、戸惑うもよし、Ωとして発情するもよし。ただ、君は俺の運命の番だ。最終的には、俺に娶られ、子を孕み、共に幸せになる道を歩める、というのが必須だ。

このような設定だが、俺の元へ来てくれる子はいるだろうか?

少しだけ、条件を

・本体20歳以上
・媒体帯
・レス関係寛大
・半での相談可能
・日常、裏どちらも進行できる
※妊娠、出産が可能

※は優遇条件。

では、俺の事を少し

御剣 聖陽(みつるぎ まさあき) 25歳 188cm

容姿:銀髪オールバック。切れ長の二重の目に、翡翠色と紅のオッドアイの瞳。鼻筋が通り、唇は薄い。軍人故に鍛えられた体躯。胸板は厚く、腰は細め。普段は藤色の上官用の軍服を着ている。笑うと八重歯が出る。

性格:一見冷たい印象を与えるが、よく見ると、よく笑い、表情がころころ変わる。基本温厚でめったに怒らない。

備考:巨根、絶倫、体力がゴリラ

異能の力:四元素を操る力。刀に宿して使ったりなどする。仲間内には火で肉を焼け、お湯を沸かせ、暑いから氷を出せなど体よく使われる。が、本人役にたてているため、全くもって気にしていない。土の雷の力だけはびりっとするから嫌だと言われている。本人曰く「俺も少しびりっとする」

ここまで読んで、俺の妻になってもいいという人は

自己紹介、萌・萎、希望すること・質問などあれば、接触ロル(指に火を灯して祠にやってきた俺に対して何か行動を起こしてほしい)

以上を明記の上、手紙を飛ばしてくれ。
では、ここまで読んでくれてありがとう。君に出会えるのを楽しみにしている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か締め切るまで

[削除]

2 創作♂
質問を頂戴したので、追記させてもらう。

・裏の表現は男性向け、女性向けどちらでも。ただ、男性向けはあまりしたことがないので、慣れないことを許してくれるなら可能だ。

・性格、見た目の優遇は、あまりつんつんしすぎている人でなければ、何でも。見た目は可愛い系でも綺麗系でも、かっこいい系でもなんでも構わない。

・裏表の比率は決めていないな。流れで裏にもなり得るし、表にもなり得る。要相談といったところだろうか。

・ロル数は100〜800の間と思ってくれると有難い。

・萌・萎、は萌はとても多いので割愛させてくれ。萎は、メインの死、四肢切断、重スカ、不治の怪我・病、一生鮪 

以上だ。少しでも興味を持ってくれたら、質問いただければ回答させてもらうので、よろしく頼む。
あ、ちなみに、帯でのアイコンはAIで作成したものを使わせてもらえればと思う。

では、こちらはsageなので、上から手紙をよろしく。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄または締め切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]