完なり オリジナルNLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♀素敵なオネエさんへ(NL/攻募集)中高一貫の女子校出身で進学先は女子短大。就職した保育園は女性の保育士さんばかり。そんな私が好きになったのは素敵なオネエさんでした。
いきなりこんな始まり方でごめんなさい!閲覧ありがとうございます。冒頭の通り、男性に対して免疫ゼロの私に惚れられてしまった素敵なオネエさんを探しに来ました。
交際経験はおろか異性と手を繋いだ経験も園児を除くと小学校以降一切なし、そんな恋愛経験ゼロの私ですが…オネエさんと仲良くなりたいんです…!その、私とお付き合いしていただけませんか?
《条件》
・背後の方が20歳以上の女性
・描写>セリフで150以上
・3日に1通〜
・展開相談を半なりで出来る
・媒体は捨てかGmail、もしくは帯(帯の場合アイコンはメーカーかフリーアイコン、イメージに合ったものを使用する予定)
《希望》
・帯の使用が可能
・日常も裏も好き
《設定》
男性に対する免疫などないまま成長した私がある日出会ったオネエさんに一目惚れして……。こんなところから始まって、いずれは恋人になっていけたらと思っています。ですが、オネエさんが平気でしたら最初から恋人というのも私としてはすごく…すっごく嬉しいです!
私とオネエさんが出会ったきっかけについてはマンションの部屋が隣同士になったとか、私がナンパされて困っている時に助けてくれたとか、偶然入ったバーでオネエさんと出会ったとか、落とし物を拾った相手が私だったとか、保護者の方の代わりに園児の送迎にオネエさんが来たとか……どんなものでも大丈夫ですので希望がありましたら教えてください。
特に無いようなら、私が隣に引っ越してきたとかどうですか?どのような出会い方でも男性に対して苦手意識を持っているはずなのに、オネエさんに対しては一目惚れに近い感情を抱いて私が友達になってください!と迫るという…感じにしたいと思っています。
なので始まりは
@私と初めて出会ったところ
A出会いから暫く経ちある程度仲良くなったところ
Bお付き合いを始めたばかり
この中から選んでもらえると嬉しいです。もちろんオネエさんがここから!っていう所がありましたら教えてくださいね。
《オネエさんへのお願い》
恋人になりたいと思っているので、性指向はゲイ以外で私の事を恋愛対象に入れてくれる方でお願いします。
性格や見た目などは問いませんが、中性的で綺麗な方や長身イケメン系、もしくはマッチョ系の逞しい方だとより一層懐きます!
《私の事》
犬飼 梓(いぬかい あずさ)
156cm/22歳の保育士
癖のない焦げ茶の肩に触れる程度のミディアムボブ。丸顔を誤魔化す為に前髪は作っておらず、真ん中で分けてピンで留めている。丸い輪郭にはっきりとした二重の丸く大きめの垂れ目、厚めの柔らかな唇と顔立ちは所謂たぬき系の柔和なもの。保育士という職業柄体を動かす事も多く引き締まっており胸もEカップとスタイルはそれなりに良いものの、大きめの服を選び体のラインが出ないようにしている。
性格は見た目通りの穏やかさで、若干男性に対しては固くなるものの誰に対しても丁寧に接する温和なタイプ。懐いた相手に対しては穏やかながらも犬系で言動からも言葉からも好意がダダ漏れになってしまう。恋愛関係は憧れを抱いた事がある程度で経験は全くなく、身内を除く異性との触れ合いなどの経験も無し。
《萌と萎》
萌:ほのぼの、日常、恋愛発展、擦れ違いや仲直り出来る程度の軽い喧嘩、ヤキモチ、じゃれ合い、デート、手繋ぎ、キスやハグなどのスキンシップ、愛がある強引、前戯、口淫、奉仕、ベッド外、意地悪、軽い拘束や目隠し、媚薬や玩具の使用、軽いSM、過度にならない確定、耽美・間接・比喩表現、ハート喘ぎ、攻めの喘ぎなど萎以外
萎:裏のみ、永久愛なし、死、後スカ、切断やグロ系、嘔吐、下品系、悲愴、過度シリアス展開、三角関係、治らない病気や怪我、欠損、モブ姦や複数、ピアッシング、飲尿や浴尿、虫・獣姦、男性向け表現、描写内のハートや過度擬音、セリフ内の擬音、アヘ顔、んほぉ系・汚喘ぎ、鸚鵡返し、行動描写なし、心情のみ、過度の確定、終止形・小説、鸚鵡返し、背後干渉
ど、どうですか?こんな私に惚れられても良いよってオネエさんがいましたら
《プロフ、萌萎、媒体の希望、私との出会いと現在の関係、あれば私への希望や要望、接触ロルかサンプルロル》
これを書いて連絡ください。
ここまで付き合ってくれてありがとうございました!
何か気になる事があれば質問だけも大歓迎なので、気軽に連絡してもらえると嬉しいです。オネエさんに会えるように祈っていますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 創作♀質問をいただきましたので、こちらでもお返事させてください。
・一人称について
特に指定や希望はありません。女性らしいものでも、普段は男性らしく話しているでも…オネエさんが話しやすい話し方でしたらどんなものでも大丈夫です。
・帯のアイコンについて
フリー以外のものを使用したり規約に反するもの、イメージにそぐわないもの以外でしたら自作やAIなど問いません。私の方はメーカー製もしくはエプロンなどのイメージかパステルカラーの単色アイコンの予定です。
ここはsageていますので、連絡は上からお願いします。
オネエさんに会えますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]