完なり オリジナルNLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 わるボスヒロインのたわわな弱点(R25/NL受募やあ、よく来たね。わるものだよ。
表題である程度はお察しの上かと思うんだけど、大きなおッぱいがどうしようもなく弱点なヒロインを探してます。我々わるものの玩具としてね。
人探しをしている身で悪いんだけど、互いに気分良くお話ししたいだろ?一読して先に進んで欲しい。
○背後様25歳以上の女性PL様
○ハート喘ぎ、ロル内外露骨等男性向表現が許容可
○途中展開相談等可能
○描写台詞で100〜(当方、中長文。
○ロル形式多岐に渡る可能性が有る為、許容可能
大丈夫そうかな?良かった良かった、本題に入ろうか。
いやね、ぼくらの組織はこの街に拠点を置いてわるーい事沢山してやろうと思ってたのよ。街のチンピラからお金巻き上げたりとか、うじゃうじゃ群れて大声で騒ぐうるッさいヤ◯ザ達をしばいたりとか色々。ただ…、この街の守護担当になってたヒロインがさァ…、めっっっっちゃ優秀だったのね。街の男全員ファンなんじゃね?ってくらい可愛い女の子なんだけど。ウチの戦闘員達は結構鍛えてある筈なんだけど、10人以上纏めてけしかけても捌ききっちゃうちょっと非常識なコでさ。幹部もどんどん撃破されてるし、狙う街変えるしかないなーとか思ってたんだけど……流石はボスって言うのかな、ある日ぼくが気付いちゃったんだよね。あのコ、おッぱいに攻撃された時ちょっと動き鈍るなーって。
で。その日から幹部達に命じて、倒すのは諦めて良いからとにかくオッパイ触れって方針に切り替えたんだけど…、そういえば最近あのコ、幹部どころか戦闘員すら突破して来ないなァー。たまに戦闘員から"街でカツアゲ邪魔されたんで、乳揉んで黙らせときました!"みたいな報告もくるし…。←いまココ。
ってな具合で、元々結構弱点だったえっちな巨乳ばっか狙われた結果、今では雑魚モブ相手に乳イキしまくっちゃってる可哀想なヒロインを募集中でーす。まあボスはぼくな訳だけど、今回は本来なら10〜20人でようやく足止めになるかなってレベル差の筈の一般戦闘員の方々と遊んでね。今までは蹴散らされるだけだったからキミは知らなかったけど、戦闘員の中にも色々居るからさ。乱戦も有るけど、基本的にはその内一人をピックアップして、プロフィールを用意した上で場面を進める事になるかと思うよ。一頻り遊んだら、別のコをピックアップしたりしても良いね。
▼萌萎
萌/巨乳爆乳、軽い戦闘→乳イキ→激裏、母乳体質、身体のみ堕ち、即堕ち2コマ系の場面スキップ等の一部確定ロル、一部第三者視点ロル(定点カメラ風)、戦闘中の本番行為、強気な態度→弱点攻めや挿入等で即わからされ系展開、一頻りの本番行為→戦闘再開即交尾、戦闘中強制子作り、乳イキ、噴乳、服破り服脱がせ抵抗→無理矢理絶頂→堂々服脱がせ全裸系のお約束わからせムーブ、白目、痙攣イキ、即イキ→強気→再即イキ、隠姦→強制ガチ喘ぎ、イカされ癖、寝取られ癖、多イキ、多喘ぎ、ハート喘ぎ、男性向け喘ぎ全般、露骨擬音表現、ご都合主義、etc萎以外は概ね可。
萎/死、悲壮、極度のシリアス、過度マニアック、不潔、剛毛、常時腹ボテ、虫、グロ、後スカ(設定や其方様の描写内でサラッと程度は可)、ふたなり、暴力(スパンキング程度の軽いものなら萌)、大量の流血、深刻な怪我、ガチ嘔吐、骨折。
因みに、趣向を説明する上で現代ファンタジー風の世界観での悪の組織vsヒロイン、になってるけど持ち込みの設定も歓迎してるよ。強くて大人気の女の子が裏でザコにヤられちゃってる、ってとこさえ変わらなければ、ね。
そういうわけなんだ、拙い説明で悪かったね。最後まで聴いてくれてありがとう。
もし探してるコ知ってるよって人や、それ私の事やないかーいっ!てコが居たら、
プロフィール、萌萎、有れば設定に関しての希望を添えて連絡くださいな。描写は、プロフィールの交換だったりスタート地点を決めてからだね。
それじゃ、懲りずにぼくらをやっつけようとしてる健気なヒロインちゃん待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]