完なり ゲーム BL攻募集

[ここに投稿][]
1 御/手/杵
2○歳
唐揚げレモン戦(板違含・r20)
こういうタイトルって、どんなん付けるか迷うよなぁ。上手く纏まりゃ良いけど、長過ぎると入らないし短すぎるとさっぱり…あー…やっぱり、俺には刺すしか能がないと見た。

ってまず導入から悪い、結局タイトルの意味は今日の本丸の夕飯で、レモンを掛けるか掛けないかで戦が一つ起きたって話。つまり、今回の募集、完なりでのやり取り相手募集とは関係はないんだな。これが。因みにあんたは唐揚げにレモンは掛ける?掛けない?これ、結構大切な問題みたいだぜ。何せ夕飯の席で机が一つ吹っ飛んだからなぁ。

概要
→とある本丸で完なりで過ごせるお相手さん(背後女性成人審/神/者)募集。多少の捏造有り。出来れば長期が嬉しいけど短期も可。原作遊戯経験有り。サブキャラ提供可能。萎え等地雷少なめ。一日二通〜返信可能(どうせなら多く言葉を交わしたい心持ちなら必須ではない)。媒体宿。閨事露骨表現可能(もしくは許容)。

提供
→蜻/蛉/切、御/手/杵。(鞘側。不慣れで良いなら刀側可能)
募集
→同顔不可で三/名/槍/優遇に創作審/神/者除く全/刀/剣。(刀側。鞘側可能)

属性については題名に板違いって書いてあるように基本的には俺らは慣れてる鞘側なんだけど、もしあんたが鞘側が良いって希望するならこっちが不慣れで良いなら刀側になりますよって話。でも、一度決まったら食い合いなしの固定だから今回は敢えて両刀とは表現しないでおくな。混乱するだろ?

本丸設定なら始まりはどんなんでも。初対面で今日から顕現した仲間だよろしくな、でも良いし、既知設定なら仲間、犬猿の仲、性欲処理の都合の良い肉体関係、とか色々決めてくれて構わない。あー、不可なのは恋人同士からっての?どうせなるんなら、その過程を詳しくってなるし。最終的に関係性は恋仲って奴に落ち着けば嬉しいから勿論浮気・遊び目的と友情目的はごめんな。相手がいるなら余所見なんかしないでちゃーんと愛してやろうぜ、んで、友情より愛に飢えてる俺には救いの手を。

それじゃあ、奇特な誰かさんが来てくれる事を信じてその間、俺は破損した机はちゃんと直しに行ってくる。会いに来てくれるあんたは

提供、希望、萎え事項(これだけはきっちり真面目にな)、他設定に関してとか何でも、目安のレス頻度、唐揚げにはレモンを掛けるor掛けないorそぉれ、目潰しだ!

を書いて送ってくれ。親記事を削除するまで募集してる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]