完なり ゲーム BL攻募集

[ここに投稿][]
1 散/兵
公/子×散/兵(gnsn/特殊)
やぁ、ここに来たってことはお前は僕が探してる公/子で間違いないな…?
内容が少し、いやかなり特殊だからちゃんと読むようにね。

背後様への条件
・成人済みの女性
・サイトのマナーが守れる
・散/兵失踪までストーリークリア済(把握まででも可)
・帯使用(アイコンは自由)
・1日1通〜
・ロルは100程度(極短、極長は不可)
・打ち切り時、退室
・散/兵は雷/元/素使いを想定、人形というより体はほぼ人間に近く、流血や射精など可能(要相談)
*♡喘ぎ、濁点喘ぎ可
*は萎えなら伝えてほしい

僕が神/の/心を持って姿をくらませたことは知っているよね?
これはその後の話…
本編とは掛け離れた、捏造やご都合主義な展開があるから苦手な旅人は引き返すことをオススメするよ。

CPは公/子×散/兵
公/子が失踪中の散/兵を捉えたが報告せず、執愛のままに監禁して、愛を教え込む歪んだ話。
散/兵→公/子への感情はただの同僚、今は恋愛感情は無し。
公/子→散/兵は初めは憧れから異常な恋慕へ。

簡単な設定↓
気が付くと僕はとある部屋のベッドの上にいた。
体を起こして痛む頭を押えながら状況を確認すればまず目に付いたのは首に掛かる鉄の首輪とそこから繋がる鎖、ベッド横の壁に頑丈に食い込んでいる。
着ていた服は白い着流しに着替えさせられているし、武器も無い。
鎖だけでも壊せないかと雷を流してみたか通用しないらしく鎖はビクともしなかった。
試行錯誤していると部屋の扉が開かれ、やけに満面の笑みを浮かべた公/子が現れた。

萌は萎以外(必要があれば教える)
萎/メインキャラの死、治癒不可の怪我、塗食糞、鼻フック、汚喘ぎ

簡単過ぎて伝わらないものがあれば質問のみでも構わない。
公/子だというやつは下記を記載して手紙を飛ばせ。

・萌萎
・帯の鍵

消すまで待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]