完なり ゲーム BL攻募集
[
ここに投稿][
下]
1 グ/レ/ゴー/ル(L/C/B) 俺の仮眠用ベッドで寝てたム/ル/ソー……おまえ……ッ
やっと、俺が仕事一段落つけて次の朝のやつまで寝れるって思ってたのにテメェ俺が持ち込んだ折りたたみベッドで寝てんじゃねぇよ……ッ!
ん?ここはバ/ラのス/パ/ナ工房の休憩室だ。
知ってるよ、机の下で寝ようにも今日はその机の下まで書類が来てんのは……。起こすのも忍びねぇし……でも俺ももう限界でな……上に乗っかってもぐったり寝てやがるしなんかあったかくてふかふかだし、そんまま寝ちまったんだよな、折りたたみベッドの上に寝てるおまえの上で。いつもそうだがボロッボロなんだよ俺も。で、お前が先に目がさめて、俺が上ですやっすや寝てるって状況に出くわしたわけだ。
気づかずに起きて俺のことベッドから落っことしてもいいし、起きるまで見守ってくれてたって良いが。さすがに目を覚ました人間の呼吸の音がすっげぇ近くでしてたら段々目はさめる。
こういう気まずーい状況からやり取りしてくれ。
条件
鏡の向こうの時/計が成人女性
左側
描写量は100で〜1000くらいで必要なだけってのが一番助かる。
頻度も不問(週一以上即レスあり)返事くれんのか分かんねぇな〜って状態もあれだから退室で解るように媒体帯で。帯入れる容量無くってDiscordがあるとかそういうのくらいは言ってくれりゃ斟酌するよ。
半完は部屋分けする。
そんなもんだな。
んで、必要最低限としては
NGと、目をさましたらあんたさんの体の上で寝てる俺を見つけた接触をくれたら嬉しい。
あともっと話したいこととかあったら言ってくれれば。
あと、質問だけでも受け付けるから、気軽に来いよな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]