完なり ゲーム BL受募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永(刀/剣)
病的な程に
いや、なに。血に飢えている訳でも、肉に飢えている訳でも無いんだが。時にきみ、愛おしい者の皮膚を噛んで安堵を覚えたことは無いかい?抱き寄せた肉の温もりに安寧を感じたことは?俺はなあ、気付いてしまったんだ。斬撃のあいまに浴びた血飛沫がどうも身体を火照らせてしまって眠れない。俺は夜戦向きでは無いんだがなあ、ぎらぎらとひとみが疼いて眠れないのさ。刀の本能とやらかも知れないんだが、安堵や安寧を、人間のような生活を、拒んでいると。その反面、どうにも誰か、肉の温もりを持つものを愛でたいという情念に似たものを抱いているのも、確かでね。少しばかり病的に、痛ましく、俺に愛されてくれる奇特な奴を探しに来たと言う訳さ。戦場以外で血を流したくない、だって?きみは仕方の無い奴だ、全く。だが今回ばかりは許そう!きみが何をされたいか、どのように愛されたいか、聞いてやろうじゃあないか。ただ抱き寄せて眠ること、君の肌に歯を埋めて噛み跡を残すことだけは許して欲しい。其れが無いと、どうにも愛と言うものが出来ないからな。はは!多少加減を違えて血は流れてしまうかもしれないが、きみは許してくれるだろう?


【提供】
鶴/丸/国/永、源/清/麿、堀/川/国/広、大/和/守/安/定、髭/切、薬/研/藤/四/郎

【募集】
三/日/月/宗/近、水/心/子/正/秀、大/慶/直/胤、加/州/清/光、膝/丸、不/動/行/光、その他関係のある男士(同位体可、その場合当方極設定)

【条件】
・規約遵守、成人済女性
・履修度不問
・属性右
・設定の持ち込み可
・媒体帯

さて。ここまで目を通してくれた奇特なきみは、俺に鳩を送ってくれないか?そうだな、鳩には己の名と、俺にどこまでを許してくれるか。如何様に愛されるのが好みか。出会いに拘りがあるのなら、それも。もしきみと俺が特殊な本丸の男士であるのならその旨も綴ってくれ。良い縁を願ってこの鳩を飛ばそう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]