完なり ゲーム BLリバ募集

[ここに投稿][]
1 日々/樹/渉(あ/んス/タ)
2#歳
一目惚れした姫の正体(R20)
(あ/ん/さ/ん/ぶ/る/ス/ター/ズより)

Amazing!呼ばれてなくても私参上!あなたの日々/樹/渉です。……おや、驚きましたか?驚きましたよねぇ?あなたの顔を見れば分かりますよ。さぁさぁこちらへどうぞ。記事を開いてくれたあなたに私なりのおもてなしをさせて下さい。

【条件】
・裏を含むため成人済みの女性
・ロルは150文字以上
・展開任せにせず自分からも広められる
・1日2通以上
・サブキャラを扱える(優遇)
・即返信出来る時間がある(優遇)

紅茶の方は如何ですか?お代わりはいつでも言って下さいね。クッキーやスコーンもあっという間に出して見せましょう。…おっと、本題を忘れていました。フフフ、あなたの喜ぶ顔は見ていて飽きませんが…そうです、聞きたい事があるのです!敬/人をどこかで見ませんでしたか?えぇ…我が皇帝陛下の右腕、長いお説教と私の事が大好きな蓮/巳敬/人です。………え?私の事が好きには見えない?ふっふっふ、嫌よ嫌よもなんとやら、です。'好き'の反対は'無関心'と言いますしねぇ…。つまり、敬/人が私に冷たいのは愛故に!罵声を浴びせてくるのも愛故に!あぁ…やはり愛は素晴らしい。そして素直に愛を示さない敬/人も愛らしい!なんて似たような事を敬/人の前で声高らかに言って見たら張り手が飛んできましたよ。なんとも素晴らしい速さでしたねぇ、あっははははは!…勿論、避けましたが。
おや、簡単に言ってきたつもりですが…キョトンとされてますねぇ。ついてこれてますか?『敬/人を捜してます』という事です、簡単でしょう?

…ふふ、怒った顔も見れた所で次にいきましょう。先日の話です。あなたにもお話させなくてはいけませんね。
【設定】
あの日は休日でしたが演劇部の公演が学園でありました。久しぶりに女性の役を演じましたっけ。午前の公演は勿論大成功に終わり昼食の前に一度着替えようとした所、友/也君がこっそり私を見ている事に気付きまして……どうしたと思います?決まっています!両手を広げて駆け寄りましたとも。そうしたら案の定逃げられまして。フフフ、逃げられたら追いたくなるものなんですよ。お姫様の格好のまま学園中を走り回って友/也君との追いかけっこを楽しんでいた私ですがここで一つアクシデントが……。廊下の角を曲がった瞬間に敬/人とぶつかってしまったのです。
よくある話?なんの!ここからです。ぶつかった敬/人の身を案じて倒れる前にそっと支えようとしたのですが…意外な事に敬/人は倒れる際に私が怪我をしないよう抱きしめたのです。あの敬/人がですよ?体力も力も紅月の二人に劣るあの敬/人が、です!いやはや、あの日一番の驚きですよ。あはははっ。
女性だから庇ったのだと思いますが、様子が変でした。倒れた後に敬/人を見たら顔を赤くして私を見ていて目が合うとサッと逸らすんです。可愛らしいですね。私の手を握って怪我の有無を心配するものですからニヤつきそうになりましたよ。普通に考えてドレス姿で金髪の女性なんて廊下にいる筈が無いのに。
顔を赤らめて心配した人の正体が日々/樹/渉と知ったらどんな顔をするか……ワクワクしましたがやめてこう思いました。『このまま化かしたままでいよう』とね。

という感じで、少女に一目惚れしてしまった敬/人君を捜しています!正体はこの私、日々/樹/渉なんですがね!あっははははは!…ふむ、この声でバラしたついでに呼び寄せれるかもと思いましたが来る気配はありませんね。あなたも敬/人の行方をご存知無いようですが、一緒に捜してくれたら嬉しいです。この喜びを花に例えて表しましょう!さぁご覧あれ!瞬く間に部屋中薔薇の花が!

・萌萎(詳しく)
・質問や要望(あれば)
・接触ロル(庇った後に当Cを心配するロル)

もし見つけたら上記の事を書かせて敬/人を捕まえておいて下さい。直ぐに向かいますから。では、私も『敬/人に王子役をやらせてみよう』とか『どうからかうか』を考えながら捜すとしますか。
長くなりましたが私に付き合ってくれて感謝します。喋らなければ死んでしまうので長文に関しては広い心で受け止めてくれたら幸いです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]