完なり ゲーム NLGL募集

[ここに投稿][]
1 ロ/ー/バ(A/PE/X)
私のエンジェル(固定/R20)
あら、早速きてくれたのね?私の可愛いエンジェル…そう、貴女しか居ないじゃない?わかってる癖に…意地悪なのね?


まずは開いてくれて感謝するわ。
今回私が探しているのは…私の可愛い可愛いエンジェル、カ/イ/リ1人だけなの…。
悪いけど、それ以外のレジェンドには興味ないからここでサヨナラね。


…さて、残ってるのはカ/イリだけよね?ちゃんと最後まで目を通してちょうだいね、お互いの為にも。


条件
・本体20歳以上の女性
・100〜の短中文
・打ち切り時挨拶必須
・レス関係寛大


…簡単でしょ?貴女ならきっとクリア出来ると思うわ。


萌は多いから萎えだけ書くけど
重度暴力、食糞、四肢切断、永久愛無、サブとの恋愛、ヤンデレ、死に至る病や怪我、過度なキャラ崩壊、小文字や記号の乱用、汚喘ぎ、返信に困る短文
くらいかしらね?基本的に私は一般的な常識は兼ね備えてると思うから、貴女を不快にさせる心配は無いと思うけれど……もし嫌な事があればちゃんと言って欲しいわ。


設定とかは特に考えていないけど、2人で話し合って決められたらいいかしら?私はネコもタチも出来るから、そこの希望もあれば教えてくれると嬉しいわ。
設定の件で面倒なら、私からいくつか提案はさせて貰うわね。もちろん、貴女からの提案も大歓迎よベイビー。ステキな時間を過ごしたいわね?


やり取りはGか帯だと助かるわ。好きな方で迎えに来てちょうだい。


久しぶりの募集で文章が見苦しかったかも…。ごめんなさいね?
でも早く貴女に逢いたくて募集したのはわかって欲しい。


…早く迎えに来てよね、私のエンジェル。

[削除]

2 ロ/ー/バ
久しぶりに上げるわね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]