なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ドさンかへな
ヒいョわクしー!
ヒ/ョ/クー。ヒいョわクしってば。ヒ/ョー/ク/チ/ェ。んー…、やっぱり居ない。ねえ、俺を置いてどこ行ったの。ヒ/ョ/クがいないと俺はとってもつまんない気持ちになるんだって知ってるじゃん。だから早く戻って来てください。凄く急いで帰って来てください。じゃないと俺ここでずっと呼んでなきゃならないんだよ?きっとその内に俺の鳴き声がヒ/ョ/クになるよ、そんなの可哀想でしょ?超可哀想。だからやっぱり凄く凄急いで帰って来てください。
…あ、分かった。もしかしてお前誰だよって思ってるんじゃない?だよね、俺も思った。だって自分の名前言ってないもん。じゃあ改めて言うけど、…こういう進行って難しいよ。俺一人ですんの無理。
…じゃなくて。こんにちは、僕の名前はド/ン/へです。S/Jってグループにいて、もちろんメンバーみんな大好きなんだけど今日はその中でも特別に大事なヒいョクわチしェを探しに来ました。俺のヒ/ョ/クの特徴は、背後が成人してるお姉さんで、帯を使って話せること。お互い言葉を交わす上で最低限の気遣いができること。…あとは冷たくてもあたたかくても、甘くてもしょっぱくても、どんなヒ/ョ/クでも好きだから気軽においで。
俺のことは話していく内にわかってもらえたら一番だけど…来ようかどうかって決めてもらうのに必要なことを最後にいくつか置いとく。

じゃあ俺の声に気付いてくれら連絡のつくアドレスで声掛けて。部屋の準備はどっちでも平気。その時、簡単にで良いからヒ/ョ/クのこと教えてもらえたら嬉しいです。…早く俺のところにヒいョクわチしェが戻って来ますように!

こちら
属性右/恋人無/溺愛思考/即レス時間有り/描写50〜上限なし

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]