なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 登広坂臣友達募集。…あー、良いタイトルが浮かばない。
貴重なスペースお借りします。三J代S目Bの歌う方をやらせて頂いてます、登広坂臣です。今日は友達になってくれる同性を募集しに来ました。面バーはもちろん、違う業界で活躍してる方も大歓迎です。マジで友達少ないんで気軽に連絡しちゃって下さい。
条件は背後成人済み女性、レス関係寛大、背後関係暈せるって事だけです。…あ、後は何となくでも俺の事を知っている方で。鳩でも豆でも元梟でも貴方のやり易い形態に合わせます。普段は半で話してお互いの都合が合えば逢瀬出来たら良いなって考えてます。まあ…あまり細かい事気にしないんでラフな感じで来て下さい。
これを見た面バーは強制で連絡するように。それでは。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]