なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 さ篠ど田さん
マイペースな大喰らい。
以前は仕事で嫌ってほど顔を見てたのに、最近は鳩の呟きでしかあの子をみてない。
会おうと思えば会える。わかってるけど、あの子がフとした時、甘える相手があたしじゃなくて…他の誰かになってる。

お互い卒業したから?

この歳になってから、まさかあの子にこんな気持ちを持つなんて思わなかった。
大喰らいのマイペースなあの子に伝わるかちょーっと不安だけど、さ篠ど田の気持ちを伝えてみようと思う。


条件
背後様成人済み女性
3日の無言で確認メール
レス関係寛大
裏無し、甘酸っぱい〜甘々展開希望
半なりで日常生活中心、おはようからおやすみまで短文でサクサクやり取りもOK。
詳細決めて長文でのやり取りもOK。

さ篠ど田×マ敦ジ子女
松げ井き玲か奈ら×せ珠ん理た奈ー
せ珠ん理た奈ー×げ松き井か玲ら奈

さ篠ど田の他は松げ井き玲か奈ら。せ珠ん理た奈ー。なら交代できるよ。まあ…あたしでいいよね?
待ってるから。…カレー作りながら。


件名→希望組合せ
簡単な挨拶。提供人物。此方への希望人物、希望の展開、やり取り(短文or長文)。萌萎。
以上を明記の上、伝書鳩を飛ばして下さい。

(/記事削除迄募集)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]