なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 UソNCロLE
おやすみ、イ/リ/ヤ(受募)
無様におやすみしたのはお前だ、って?ああそうだ。俺を追跡して来た寒い国のストーカー、いや違う。スパイのおかげで助かったんだったな。上着は残念なことをしたが…。
分かった分かった、そう睨むな。本題に行こう。今回は任務じゃないぞ。任務を終えて帰り着いた隠れ家。そこでの二人の時間を愉しもう。
個々に任務から帰り、俺の手料理をつつくのもよし、チェスやシャワー、本を読むのもいいな。寝る時には…手の届く距離で先に寝息をたてるお前を見ていたい。朝が来て目覚めたら、また任務だ。だから今は手の届く距離にいて欲しい。

先々希望があれば二人で任務やデート、パロも可能だが、先ずは文字数全角100から500での完で穏やかに寄り添って過ごしたい。

相互片想い設定/裏は流れ/背後年齢21歳以上のlady/帯のみ/退出で打ち切り

顔を合わせれば揶揄を浴びせて挑発し、嘘つきで盗人でタラシの俺だがお前を大切に思っている。そんな俺の想いを受け入れて寄り添ってもいいと言うペ/リ/ルは下記を記入した報告書を。件名は空白にして提出してくれ。
・先に帰還した場面での接ロル
・不可事項
・有れば質問や要望
・帯の招待

最後になってしまったが俺の不可事項を載せておく。
不可/C崩れ、メインCの死亡、治癒不可の怪我や病気、グロ、スカ全般、終止、過度確定、ギャグ、女々しい、愛無し、汚喘ぎ、みさくら、ハート等不要な記号、背後詮索、背後口調

消すまで募集している。

[削除]

2 UソNCロLE
受募集と表記したが属性は完左以外はオーケーだ。普段は左でも今回は下になってくれるなら構わない。あー…ヘタクソなんて憎らしいことは言うなよ。酷くしてやりたくなる。

[削除]

3 UソNCロLE
誕生日おめでとう!急流の中だが、もう少し待ってみよう。お前は俺にそうさせるだけの価値がある男だよ、イ/リ/ヤ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]