なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 O登M坂I
緩く仲良く
閲覧ありがとうございます。
某事務所の青の三が付くグループのボーカルでとりあえずヒゲがない方です。
雑な紹介ですみません。
タイトルにも書いた通り、緩く仲良くしてくれる相手募集しにきました。
最近募集も応募も一切してなくて、気付いたら話せる相手すら居なかった可哀想な俺に愛の手差し伸べてくれる人居ませんか?
同じ事務所や共演したことある人だったら誰でも。
あ、ちょっとだけ優遇させてもらえるなら、同じグループのメンバーと後輩かな。
提供は少ないけど俺とG岩U田Nちゃん。

発展目的とかじゃないけど、会話だけじゃなくて描写も楽しみたいって人は先に言ってもらってもいいし、流れや話した相性とかで決めるのもいいかなって。

媒体はぽ/い、か帯希望だけど、その他言ってもらえれば対応出来るものなら対応します。
帯なら部屋用意してくれたらすぐに行くんで。

初回に軽く自己紹介付きで連絡貰えたら喜びます。
きっと需要なさそうなんだけど、消すまで募集してるんで、よろしくお願いします。

[削除]

2 O登M坂I
流れるの早くていつの間にか流れちゃってたんで、あげさせて貰います。
まだまだ募集してるんで、連絡待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]