なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 七/小/瀧/侍出会いたい!夏真っ盛り、楽しんでますか?七/侍/最年少のピンクエロネードです。あかん、おふざけは置いとこ。小/望/瀧/です。ほんま暑過ぎて半分くらい溶けてんちゃうかなって思う毎日に、癒しになるような出会いを探しに来ました。なんせ俺の携帯の鳴らんこと、鳴らんこと。恋人はおろか友達もおらんとか悲しすぎるやろ!そうなったら速攻で動くしかないやんって走ってきた訳です。理想としては、おはよう、おかえり、いってらっしゃいみたいな何気ない挨拶から、こんなん悩んでんねんなんて真剣な話まで幅広く色々気軽に話せて、いつしか毎日自然と話してんのが当たり前の関係になれたら最高やなって思ってます。そのなかであわよくばいつか好きな人も出来たら更に最高やのになー。とかね。まあこれは理想やから恋人の有無関係なく、まずは大前提に友達として仲良くなれる人を探してます。生意気やけど長く一緒に居たいから簡単に条件だけ。
・背後成人済み
・心身共に健康
・レス関係寛大
・文字関係がしっかりしている
・短文過ぎない
・炉ル50以上から際限なし
俺は条件全てクリア済みで、フリーの右寄りリバ。犬みたいな性格やとはよく言われるけど、あとは追々話しながら知っていってもらえたら。本体の話も大丈夫っちゃ大丈夫やけど、まずはやっぱり俺ら自身の関係を築いていきたいってのが希望です。基本はポイでやりとりして、そのままでもええし仲良くなったら帯や豆移行も大丈夫。特に七/侍/麺/バー、西の先輩やったらめっちゃ嬉しい!でも冷遇はないんで他の方でも気になったら気軽に声かけてください。本文には軽く自己紹介と話題に好きな食べ物教えて!すぐにでも炉ル回したいなって思ってくれたらその下に。じゃあ携帯鳴るの心待ちにしてるな。消すまで募集。
[
削除]
2 七/小/瀧/侍質問貰ったんでちょっと補足します!炉ルは回すの付き合ってくれる人に限ってで大丈夫です。恋人が居て友達関係では回されへんって場合もあると思うし、そこは言って貰えたらと思ってます。もちろん回せたら俺はめっちゃ嬉しいっすけど!書き方分かりにくかったやんな、ごめんな。まだまだ募集してます。特にメンバー!待ってるからな。
[
削除]
3 七/小/瀧/侍まだまだ募集してるんであげさせて!特に麺バーは早く早く。この機会に出会えるの楽しみに待ってるから!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]