なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/林/愛/香(LLS)癒やしのお時間どうも、Aqoursの小/林/愛/香と申す者です。率直なタイトルに釣られて見ていただいてありがとうございまーす!先週末みたいにイベントがある日ってすっごいウキウキして楽しくなっちゃうんだけど、普通の平日は電車が混んでたり、先輩の小言が長かったり、毎日暑さで溶けそうだったりと全然ウッキウキ出来る事が無いんですよね。私だけかな?同じような人が居たら私と一緒にウッキウキ出来ることとか、なんだか癒やされる〜って事でも探してみませんか?って思って今日は誘いに来てみちゃいましたっ。
私に関して話してみると、フツーに成人してる女子。生活は規則正しく、基本的にカレンダーと共に過ごしております。Aqoursのイベントには行ったり行かなかったり、ユニット絡みが好きだからファンミは行きたいなーなんて思ってる日々。特に毎日に楽しさも見出だせなくて、癒やしを求めたいお年頃……って言うとめっちゃ寂しい人みたいだな!いや、事実そうなんだけど…(ごにょ)ノリはギャグノリ好きで恋愛絡みは良い思いが無いから考えてないかな。末永いお友達希望!
…って私のことばっかり話しちゃったけど、そっちにもちょこーっと条件付けさせてね。
※成人済みの女の子
※常識やマナー有り
※過度の構ってちゃんや悲愴無し(過度じゃなければ可愛いので良し!)
※意思疎通や意見交換とかが出来る
※癒やしを求めてる(重要!)
何ていうかお互いに向上できる関係になれたらいいよねって。私にとってのヨハネみたいな!恋愛とかじゃないけど、大事なお相手になれたら良いなって思います。ちょーっと気が早いけどねっ。
募集と提供に関してたけど、Aqoursメンバーなら特に制限はありません!ユニットが好きだから同ユニットがちょこっと嬉しい位で。あと板違いだけど私の相手をしてくれるヨハネも募集してるよ!ヨハちゃんと毎日話せたら癒やされすぎて魔界に召喚されそう…な〜んて。えへ。
ずいぶんざっくりした説明になっちゃったけど、興味を持ってくれたというそこの君は今すぐ!迷わずにどしどし連絡くださーいっ。希望Cと希望媒体さえ書いて貰えれば迎えに行けるから、そこだけは忘れずにヨ・ロ・シ・ク!
てな訳で暑い夏を乗り切って行けるよう頑張ろうっ。
[
削除]
2 小/林/愛/香(LLS)ラブライブ!三昧とか楽しい時間もあっという間でしたね!
そんなこんなでラブライブ!のお熱がモリモリ上がってきたので記事再利用させてくださーい!
君からの連絡待ってるぞっ。
[
削除]
3 小/林/愛/香(LLS)癒しというか最近ムショ〜に寂しいのであげさせて貰いますね!誰かに気づいてもらえたら良いな〜…みたいな気持ちでっ。さあ、ねっ…ヨハちゃん!じゃなくても誰でも、私とハグしよー!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]