なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 管理人惚気あえる友達G某男だらけイケメン事務所のカップル同士で集まって毎日惚気合うのはもちろん、めっちゃくだらん話とか日常会話とか時には二文字しりとり、カップルバトン、診断テスト等々企画をしてる楽しく仲良く緩いグループです。
PL25歳以上の女性
ラブラブなカップル。
浮気、略奪、無断退会等の行為をしない。
思いやり、常識を持ち仲良くできる。
カップルによって許せる範囲、恋愛観等は様々です。それを理解した上で仲良くできる。
特に顔出し頻度も決めてません。あんまり見かけんかったらさすがにおーいって呼ぶことはあるかもしれませんが顔出せよ、おいみたいなことはないです。
あと、みんな恋人との時間を最優先した上で時間があるときに顔出してくれてるって感じで無理なく楽しんでくれてます。
現在4組のカップルがいてグループも年齢も様々です。同じ顔でもこちらは気にしませんので気軽に連絡してもらえたら嬉しいです。
連絡がつくアドレスをのせて、カップルの紹介を簡単にしてもらえたら折り返し招待させてもらいます。どんなカップルがいるかの質問だけでも構いません。気軽にどうぞ。
[
削除]
2 削除済
3 管理人新たに跳ねるグループのカップルが来てくれました。まだ募集してます。
[
削除]
4 管理人上げます。連絡は一番上からお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]