なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 山/ア/賢/人菅/田くん、抱かせて!タイトルの通りです!菅/田くん、俺のセ/フ/レになって!なんか今、無性に菅/田くん抱きたくなった。だから抱かせて!…またお前は脈絡がないとか怒られそうだけど。いいじゃん、俺の性格知ってるでしょ!
考えてる流れは、いつもみたいに俺が菅/田くんの家に遊びに行って2人でビールとか飲みまくって、なんかそういう雰囲気になって…って感じで。お互いに男は経験ないノンケ設定でいきたいなって思ってます。だから探り探りで楽しみたい。俺結構積極的にグイグイいくと思うから、菅/田くんは戸惑いながら流される感じでも、同じようにグイグイきてくれてもどっちでもいいよ!
あ、相性が合えば継続や発展も視野に入れたいから、フリーの人でお願いします!
条件
・背後成人済み女性
・帯使用可能
・右側が出来る
・描写50〜150前後
・一日何通かやり取り可能
気になってくれた菅/田くんが居たら、自己紹介みたいなやつと、萌萎とかを書いて連絡ください!
消すまで待ってるねー!
[
削除]
2 山/ア/賢/人倉庫までいってた!
上げます!
[
削除]
3 山/ア/賢/人ひさびさに上げ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]