なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 羽/生/結/弦
こんな時には(裏募集)
性的な欲が無さそうってよく言われる。でも今の俺は何となく誰かとそういうことをしたい気分。特に理由はないけど、俺だって年頃だしね。あとは新しい演技構成にちょっと練習がつまづいてて(まぁそれも楽しくて快感だけど)、それで躍起になってるのもあるのかな。

同じように燻らせてる方、発散し合いませんか?俺は左なんで右の方。要は俺に抱かれて欲しい。そちらの姿の優遇冷遇は特に問わないし、終わったらサラッと帰ってもらって構わないです。雰囲気甘くないと気分が乗らないって方とか、こうして欲しいとかある方は言ってくれれば対応します。出来る限りね?無茶ぶりは困るからやめて(笑)

それじゃ、長々とする話でもないんでこれで。サクッと連絡くれれば返します。読んでくれてありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]