なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 PむIぎCのAはSじSめO振り返りたくて(過保護募集)やー…思い出したらたくさん何やかんや出てくるもんだな。
過カ保ホ護コと俺は結婚した訳だけど、まあ何かさ…結婚する前の事とかもっと楽しみたいなって思ってココに来た訳で。なんてーか、ドタバタしてただろ?ばあばの事とか、い指と揮ちゃ者んの事とかさ。それが勿論悪い事だとは思ってない、お前にも俺にもきっと必要な事だったからな。
そこもあるけど、もっと…そのだな、デート!…とか、季節ごとのイベントとかできればいいなって思って…って、何言ってんだろうな俺。
提供
未来のピカソ
募集
過保護の箱入り
条件は…まあ、言わなくても大体わかるだろ。規約が守れて、お互いに嫌なことはしないこと!お前、そういう事には敏感だろ?時間軸はそうだな…俺とあ母の親人の再会が終わったくらいで、そこからのんびり日常やらなんやら楽しめたらいいなって思ってる。ハグとかも、してくれるだろ?まー…その、お前が可愛いと…な、そういう事もする、けど。違った形でプロポーズとかも…や、それはまあどうなんだろうな!わからねえけど!!
あ、やりとりは帯で。それくらいでいいか?
まあとりあえずアレだ、募集してくれるお前がいなけりゃ始まらないからさ、…気になった事とかそういう事だけでも連絡くれよ。
相手してやろうって過保護が居たら、簡単な挨拶とされたくないこと、場面自由の接触でもつけて送ってくれ。気長に待ってる、お前の言う…す*ん+ば*ら*し+い絵の下書きでも描きながら…おい誰だ今Don't!って言ったの!!!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]