なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 高/本/学
ゆるりと。
皆様、今日もお疲れ様です!そして俺の募集に目を通してくれてありがとうございます。
言ってしまえば、この世界に出戻りしてきて話がしたいというか…、まあそんな感じです。日常のなんてことない話でも、これが美味しいとか、この犬が可愛いとかなんでも!

早速だけど募集の条件記載させてもらいますね。
まず、背後が成人済み女性の方。レス頻度に寛容な方。無言で居なくならない方。
この3点守ってもらえればいいです。
あとは、俺にブランクがあっても許してくれる方。

提供は俺で、募集はへ夕三ュに出演していたキャストの方であればどなたでもって感じです。
やり取りは帯優遇で。抵抗あるんならぽいでも大丈夫です!帯の場合は招待状まで貰えたら嬉しいなー、なんて思ったり。

まあ、ギターでも弾きながら待ってるんで気軽に話しかけて貰えると嬉しいです!
よろしくお願いします。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 高/本/学
折角の休日だし、話し相手探してます。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]