なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 マくサぼタたカ(NL)大人な御二方(R20)最近観た作品に、たまたま結婚してる女性と年下の男性が不倫関係になる、みたいな展開が多いからかそういうのに憧れてしまいました。もう僕30に突入したばかりなんですけど、やっぱり男はガキですね…。あ、でも別に不倫設定がいい!とかではないです。
えー、望みは薄いですが!こんなお子様な僕の考えに付き合ってくれる御二方、探しにきました!
幹原恵さん
里泉香さん
おー見事に三文字同士。泉さんに関してはほぼ同年齢で事務所も同じという共通点だらけ!…無理矢理なのは分かってます。ちなみに提供はうちだけ、です…すみません!!
更に、望み薄いのに守ってもらいたい条件出させてもらおうかと。ほんとすみません、簡単なものだと思うので許して下さい!もちろんうちも守るんで!
*PL成人済み女性
*過度短文、長文ではない描写が回せる
*フリー
*ムラレスに寛容
*打ち切り時退室
はい、どうですかね。なんかこういうの自体が久しぶり過ぎてすごくほわーんとしちゃってるんです。半から色々話しつつそのまま流れで描写回すっていう気楽な感じが理想かなぁ。いやでも描写から?回してもいいし、設定決めてもいいし…うーん…って一人で考えてても仕方ないんで、突然そちらのやり方?で来てもらっちゃっても大丈夫です。
あと萌は結構幅広いんでそこは一応最初に話せたらと思ってます。萎は一般的です。
こんなゆるい考えですけど、二人で楽しめたら結果オーライ!甘えて甘えられて、癒しやら、なんだ、興奮やら?を共有できたらいいかなって。
帯の招待状つけてもつけなくてもいいんで、名前と自己紹介は必須で!うちの出演作品でお気に入りとかあったら書いてくれたら嬉しいなーなんて!…これは無くてもいいですよ(笑)
そろそろ寒くなってきたし、ぬくぬくしましょー!
[
削除]
2 く/ぼ/た規定数流れたので上げておきます!
[
削除]
3 く/ぼ/たもいっちょ上げさせてもらいまーす。気長に待ってますんで、宜しくお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]