なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 三健宅兄さん三人!覗いてくれたってことはうちの年上組三人で合ってる?もしロン毛で髭だったり、可愛い侍だったら間に合ってるんでごめん。俺は青くん、紫くん、緑くんに会いたい。どこにいるんだよ、早く出てきてくんないと寂しくて死んじゃう。…なんていうのは冗談だけど、寂しいのはホント。俺の隣空いてるからさ、相性合うなあって思ったら、そこも埋めてくれたら嬉しいな。とりあえず出会う前にちょっとだけ確認ね。
俺のこと
背後成人済み
レス関係に寛大
朝起きて夜寝るけど夜更かしさん
お互いのペースを大事にできる
打ちきりは一言か退室
描写好き、プチOK(相手に合わせます)
完描写時は最低100〜200、250〜300くらいになることも有
半なりOK、本体交流不可
*愛はあるけどガチ勢ではない
基本、全体的に緩いやり取りが好き
井/ノ/原組ノリ、バカップル歓迎
*は全ステ参戦!的な感じだとついていけない過去があったから一応ね(笑)この辺は本体も含むしきちんと暈します。苦手じゃなければ平気。最後のは恋人になるにしても友達になるにしても飽きもせずくだらないこと言ったりやったりし合えたら最高だよねってことで。打ちきりは合わないなって思ったらごめんでさよならできたらいいと思う。
発展とか考えてくれてるなら属性はちょっと拘りがあって、青(攻、リバ、受指定なし)、紫(攻優遇でリバ可、受不可)、緑(リバ優遇)。基本的に青、緑は属性どれでもいいんだけど紫の完受だけは無理なのでごめんなさい。やり取りは帯がいいけどメールならxxか本もしくはぽいになる予定。
こんなもんかなー。聞きたいことがあれば聞いてください。基本的にはだらだら喋るの好きだから最初のメールはある程度長さがある人が好きです。短いとどんな人なのかなってわからなくて返信できないかもしれないから、自由に色々と書いてもらうのもいいし、俺のこの投稿を真似して紹介してしてくれるのもあり。書くことに困るなら秋らしいお話、秋にやりたいこと、俺と話したい話題、してみたいこと、雑談、下ネタなんでもこい!そんな広めの窓口でお待ちしてまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]