なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 ス高モー低キー隣。この所夜は風が冷たい。日に日に、季節の移り変わりを感じる。この街に雪が降る日が来るのも、そう遠くないのかも知れない。
…季節が幾つ移り変わっても、どれだけ家族と共に過ごしても、埋められないものがあると知った。それを今まで、心の中で見て見ぬふりし続けてきたが、それも限界に近いらしい。
何でもいい、些細なお互いの日常を共有したり、温もりが欲しくなったら自然に寄り添えるような。そんな相手が欲しくなった。でも贅沢は言わない。此方が望むだけじゃ不平等だ。あんたの欲望に応えるだけでも構わない。好きなように接すればいい。…その代わり、この欠けた何かを埋めてくれないか。
・背後25歳以上女性
・完でも半でも可
・プチ〜描写数上限なし(長文優遇)
・媒体は帯
・属性完攻〜攻リバ(友人の場合属性不問)
■露骨表現可能
■即レス時間帯あり
■…優遇
提供
ス高モー低キー
コ高ブ低ラ
募集
高低男性Cなら誰でも
若しくは作品越え、柵越え、関わりが無くても可
ドッペル可、途中でCCも相談により可
知り合えたなら、お互いがやりやすい様に緩く長くやりとり出来りゃいいと思う。許容範囲は広い方だからな…あまり細かい事は気にしねえ。もし話してやってもいいって奴がいれば、タイトルは無記入で、必要だと思うこと書いて、部屋への招待はあってもなくても、やりてぇことや設定だとかあれば、話したいこと、何でもいい、あんたらしい事書いて寄越してくれ。
反応はなるべく早くするつもりだ。
望み薄だが、待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]