なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 F鱚JG舞Y2X歳
にゃんこなペットちゃん 俺さ、犬飼ってんだけどたまにはにゃんこなペット欲しいなぁなんてふと思ったのよ。
そこで可愛い猫ちゃん探してんだけどさ、誰か知らね?
捨て猫ちゃんでもどっかの飼い猫ちゃんでも。ツンデレでも甘えたでも。どんなコでもウェルカムなんだけどさ、俺に甘やかされたいってにゃんこいないかなー。
よーするににゃんにゃんしたいんだろ、って?…んまー、それもあるよなぁ。……なんかこんなネタあったよな。
ま、とにかくさ、俺に飼われたら幸せにするけど。お前の好きなようにしてやる。恋人は暫く作るつもりねえからにゃんこに愛を注ぐってわけ。
ただ、誰でも良いってんじゃなくて…ちと条件ね。
・背景成人済み
・100程度〜
・多量出血、グロ、ハードSM、汚物、メンヘラ、無断打切り、等…なし
・レス寛大(1日1やりとりぐらい)
・宿はxxのみ。ある程度からは本宿にするかも。
こんぐらいかな。
対象外だったにゃんこちゃんはごめんね。
俺の自己紹介ね。
・背景成人済み
・可愛い子ズキ
・本体交流、恋愛理解あり
・朝型なときも夜型なときも
・提供は俺と縦オと玉盛ってるヤツ
・完左
こんなモンで大丈夫?詳しいこと聞きたかったら鳩飛ばしてな。
あ、冷遇はねえけど優遇は麺バーとか5スターだなぁ、昔から絡みあるしな。先輩も後輩も俺に可愛がられたいなら誰でも。
気になったらあなたのCと軽い自己紹介、希望な設定あればそれも。
鳩飛ばすとき名前呼んでな。
怖くないよ〜、にゃんこちゃんおいでよ?
そんな怯えんなって。たっくさんたくさんでれでれに溶けちゃうぐらい甘やかしてやるって。
[
削除]
2 F鱚JG舞Yまだまだ募集してるよ。
声が枯れるまで鳴けよ、ってね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]